11月管理人レポ!ナナプラザのゴーゴーバー「Las Vegas ラスベガス」

[Start]

 

 

11月管理人レポ!ナナプラザのゴーゴーバー「Las Vegas ラスベガス」

 

2012年10末から11月初めの、ナナプラザのゴーゴーバー「ラスベガス」の情報です。

 

ワンドリンクで見れる、ショーのレベルとしては非常に高く良い店である。ゴーゴー嬢のレベルも平均的に高かった!

 

一人可愛いダンサーにドリンクを奢ると、例のごとくウエイトレスも寄ってくるのであるが、彼女達の接客態度も、とても良い感じで楽しませてもらった。

 

ゴーゴーバーでは、「お金を使って楽しませてもらっている」んだが、「楽しませてもらったからお金を使う」という感覚にさせてくれる店がある。この店の接客は、まさにそんな感じである。

 

周りから見ると、タカられているように見えるかもしれないが、楽しいから全く問題ない 笑
ガッツイて来ないので、こちらから奢ってしまう!サイトの調査メインで回りだして、久しぶりにゴーゴーバーで普通に楽しんだ気がした 笑

 

ここラスベガスは、ダンサーのレベルの高くショーもあり店内で楽しめるので、初心者から幅広く楽しめるゴーゴーバーではないだろうか。

 

[NanaPlaza]

 

[Last]