入店前の会計「バカラ」バンコクのゴーゴーバー

[Start]

 

バカラ

Baccara バカラ

入店前の会計「バカラ」バンコクのゴーゴーバー

2015年8月後半から9月初めの情報です。日本人に大人気のソイカウボーイのゴーゴーバー「バカラ」へ、平日の21時頃に訪問した。お盆とシルバーウイークの間の、特に日本人が少ない時期である。

他のゴーゴーバーに比べて、さすがとしか言いようのない雰囲気である。話では聞いていたのだが、店内に入る前にドリンク注文を済ますシステムを、私自体初めて体験した。入口右手のバーカウンターでお金を払い、ドリンクを受け取って店内に入った。

店内一階はこの時期のこの時間であっても9割ほどの客入りである。アソーク側からバカラに向かうソイカの中で、人気のバカラ嬢が数名客と歩いていたが、この状況であれば頷ける。店内を観察すると、入る前にお金を払った客と、伝票が刺さっている客もいたので、客が一杯になってくると前払いさせているのだろう。

一階が多すぎたので、久しぶりに二階に上がることにした。一回目のステージは12名でトップレス、二回目は16名で制服組である。三階もチェックしたが、一回目のステージは10名程で、二回目も10名程であった。

数名が一階の一軍嬢を連れて上がっていたが、やはり二階に上がってくると目立つ。二階にも可愛らしい子は居るのだが、一階の一軍嬢の近くにいると、どうしても引き立て役になってしまっている。店を出るときに、ソイカですれ違ったバカラ嬢が帰ってきていたが、30分程で済ましたようだ。一体何回転するのだろう・・・

ちなみに、バカラのコーラは美味しくないと思っていたら、ペットボトルの気の抜けた温いコーラに氷を入れているのが原因のようだ。冷えるまでは特においしくない。

 

[SoiCowboy]

 

[Last]