読者投稿「ナナプラザ DC10」DC10 HN:さびさん

[Start]

 

ディーシー10

DC-10 ディーシー10

読者投稿「ナナプラザ DC10」DC10 HN:さびさん

———————————————–
(titole) ナナプラザ DC10
———————————————–
(location) DC10
———————————————–
(day) 2015年6月
———————————————–
LB、カット済LB専門の店になってました。
多数、カスケードから、流れてきているようです。
ちなみにカスケードは、店の名前変わってました。(忘れましたが)
カット済は、1名のみ。残りは、アリアリです。
なので、お客さんは、少ないです。
そういえば、VooDooが、なくなってからカット済が、いろんなGoGoに混ざってますね。見極めが必要ですw

ちょうど、行った時は、ママが休みで、代理の仕切りカマが仕切ってました。
出る時に、ママチップが、500だと、ふざけたこと言い出したので、通常の額のチップ渡して、出ました。2度と行く気がしませんw
(後日、そいつがいないので、問題は起きないと言われたので、行ったら、対応が良かったです。)
ヘッドロックして連れ込もうとする仕切りカマがいる時には、要注意です。
まぁ、すぐにクビになると思いますが。

オブの攻撃から逃れたい人や、旧カスケードの暑さから逃れたい人には、いいかもです。
カット済は、綺麗なので、見極める目を養うのに、いいかもですよ。
———————————————–

 

[NanaPlaza]

 

[Last]