読者投稿「ナナのクレイジーハウス?」Bunnies バニーズ

[Start]

 

バニーズ

Bunnies バニBunnies バニーズ ーズ

読者投稿「ナナのクレイジーハウス?」Bunnies バニーズ

———————————————–
(titole) ナナのクレイジーハウス?
———————————————–
(location) Bunnies バニーズ
———————————————–
(day) 2015年8月30日
———————————————–
店内はファラン中心で盛り上がってました。
全裸接客は無いですが、女の子のノリが良く、おっぱいさわり放題!女の子のレベルもクレイジーハウスより高く、今後に期待です。オープン間もないからか、ピーナッツのサービスがあり、このピーナッツが無茶苦茶うまかったです。今年はソイカウボーイより、ナナに良い子があつまっている感じがしました。お勧めのgogoです。
———————————————–
(name) グランデさん
———————————————–

[NanaPlaza]

 

[Last]

1 個のコメント

  • MP 「アムステルダム」と「ビワ」
    11月25日高級MPアムステルダムに行った。
    生憎この日はロイカトンの日であり、嬢の数は10人余りと、大変少なかった。
    目ぼしい嬢がいない中、選んだのが4800Bのモデル嬢。
    レジで5000Bを払うと、小太りの男性コンチアが、勝手にお釣りの200Bを自分のポケットに入れてしまう。こちらは最初からチップのつもりでいたが、
    勝手に持っていかれると大変気分が悪い。
    その後、譲と部屋に入る。案の定、胸はパットとホルモンで作ってある。
    風呂に入るようすすめられ、入ろうと足を入れたところ、熱すぎて入れない。
    50℃位あるだろう。嬢は熱いのが好き・・ということで、入っている。
    その後水を入れ浸かったが、今度はいきなり顔にクリームを塗られ、そして冷たいシャワーをかけられる。髪の毛もビショぬれ。嬢は自分の好きなように動き、客のことはまったく考えていない。肝心のS〇Xは姫をゼリーでヌルヌルにし、勝手に腰をふっているだけ。一戦終わった後、又浴槽に入ろうとしたところ、また熱湯に戻してある。あほらしくなり嬢が浴槽にいる間に、服を着て帰ってしまった。50分後/90分。
    バンコクには10回以上、MPも数え切れないくらい行っているが、こんな嫌な思いをしたのは初めて。
    これまで、この店では好い嬢とコンチアにめぐまれていたが、
    今後足を運ぶことはないだろう。
    2日後、初めてビワに行った。嬢は35歳のおばさんになりがけ。
    顔と体は普通レベル。しかしこのおばさん(失礼)、マッサの力加減はどうか?、風呂の温度はどうか?、洗髪はするか?・・・等いろいろ気を使ってくれる。
    あまり期待はしていなかったが、1300Bでこのサービス。
    帰り際、気持ちよく嬢とコンチアにチップを渡す。リピート確定です。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。