読者投稿「最終日に訪問」レインボー3 HN:五右衛門さん

[Start]

 

レインボー3

Rainbow3 レインボー3

読者投稿「最終日に訪問」レインボー3 HN:五右衛門さん

———————————————–
(titole) 最終日に訪問
———————————————–
(location) レインボー3
———————————————–
(day) 2014/09/28
———————————————–
朝の便の為、最後にもう一度と思い訪問。時間は24時頃。ステージ上には10人いないくらい。ほぼ30オーバーくらいで厳しいな~と思っていました。しかし、一人の子が、ず~とこちらを見ていました。20前後でちょっとぽっちゃりでした。今からほかの店に行くのもな~と思い、また、おばちゃんウエイトレスから私はどおとか言ってくる状況。おばちゃんは日本語が通じたので、日本語できる子はとか色々聞いて、結局唯一選べそうな子を隣に呼んでみる。すると、きゃ~と大声で喜ぶ始末。とっても嬉しそうに横に座り、年齢を聞くと18と。日本語はダメで英語は少しと。おばちゃんウエイトレスに通訳を頼み、話をする。早朝ホテル出発の為、ショートでもいいか聞くと、ロング4500バーツを4000バーツでもいいと。結局少し罪悪感を感じるが、PB。一緒にお風呂はNGでしたが、キスはディープ。フェラは生。とってもいい子。なんとかつたない英語でお話すると、まだ入店1か月。性格はとってもよく、大正解でした。ショートですぐに帰らすのもかわいそうになり、3時半までで3000バーツと交渉すると、全然OKと。その後もい・・・・・
———————————————–

[NanaPlaza]

 

[Last]