11月「Mandarin マンダリン」管理人レポ!パタヤのゴーゴーバー

[Start]

 

 

11月管理人レポ!パタヤのゴーゴーバー「Mandarin マンダリン」

 

2012年10末から11月初めの、パタヤのゴーゴーバー「マンダリン」の情報です。

 

初め0時ごろに訪れた時は、座る席も無いほどの客入りだったので入店しなかった。新しいゴーゴーバーだけに、出だしは良い感じのようである。

 

日を改めて早めに入店したが、新規店のわりに特に特徴の無い普通のゴーゴーバーだったので、少しガッカリさせられた。ダンサーのレベル等も、この時は特質すべき子はいなかった。

 

前日の満員御礼状態も見ているので、過度の期待感がより裏切られ感になったのであろう。別に悪いゴーゴーバーとは思わないが、このときの印象は「悪い意味での普通」であった。

 

しかし、会計時に2百数十バーツだったのであるが、300B渡したはずが、400B渡していたようで、おつり時に百数十バーツを持ってきてくれた。

 

この時は変に嬉しかった 笑
間違った自分が悪いのに、ちゃんとお釣りとして持ってきて「多かった」とウエイトレスに言われたのだ!全く気づいていなかったのに!もう一度来ようという気にさせてくれた彼女に、その100Bをあげて退席した。

 

その他、ウォーキングストリートのゴーゴーバー口コミ情報は⇒こちら

 

[Last]