タイトップレベル「Crazy House クレージーハウス」ソイカウボーイのゴーゴーバー

[Start]

 

クレージーハウス

Crazy House クレージーハウス

タイトップレベル「Crazy House クレージーハウス」ソイカウボーイのゴーゴーバー

2015年2月のソイカウボーイのゴーゴーバー「クレージーハウス」の情報です。この時は、平日の深夜2時頃の訪問であった。クレージーハウスは衝撃のオープンから1年半ほどが経過して、超が付く人気店の地位を確保したと言えるだろう。

この時は、閉店2時半と言っていたので少し覗いてみた。他の店はどこも「もう終わりの時間」を感じさせる店内の雰囲気であるが、深夜2時頃だとは全く感じさせない客入りと熱気である。それに何と言っても、ダンサーが凄い。

こんな時間にもかかわらず、ゴールデンタイムのようにステージ上はダンサーで溢れている。この状況であれば、客で一杯の店内も十分に納得できる。タイ全体を見渡しても、この時間帯での客入りや熱気は、確実にトップレベルと言える。

それにスタッフ達も以前よりも教育が行き届いてきたように感じた。何よりも、日本人が好きそうな若いこの数が多いので、短期旅行者も楽しむ事が出来るだろう。しかし、レインボーやバカラをイメージしていくと、毛色は全く違うので戸惑うかもしれない。

 

[SoiCowboy]

 

[Last]