ペーバー不可のコヨーテ「バダビン」バンコクのゴーゴーバー

[Start]

 

バダビン

Bada Bing  バダビン

ペーバー不可のコヨーテ「バダビン」バンコクのゴーゴーバー

2016年2月中旬から3月初めの情報です。パッポンのゴーゴーバー「バダビン」へ週末の23時半ごろに訪問した。この店は、一般的なゴーゴーバーよりも内装等が豪華で、料金は通常のゴーゴーバーと大差が無いのでコスパは高く感じる。

ステージ12名のコヨーテで、一人長身の黒髪美人が非常に目を引く。ステージ回りのソファーは埋まっており、膝の上に乗ってイチャついている嬢なども数名居て盛り上がっていた。二回目のステージはゴーゴー7名とコヨーテ10名であった。

この店には、ゴーゴー嬢と、ペーバーがOKなコヨーテ、それにペーバーがダメな本物のコヨーテが存在している。この時は、ペーバーがダメなコヨーテは白シャツで、ペーバー可能ななんちゃってコヨーテは紫パンツをはいていた。

なんちゃってコヨーテが横行する中で、この店のペーバー不可のコヨーテを見て久しぶりに「コヨーテ」を見た気がした。ホテルに連れ帰るのが目的の短期旅行者には厳しいかもしれないが、バカラ系に飽きてきた人にはお勧めかもしれない。

 

[Patpong]

 

[Last]