今月のパタヤとバンコクのゴーゴーバー速報!後半 HN: junjunさん

[Start]

 

 

今月のパタヤとバンコクのゴーゴーバー速報!後半 HN: junjunさん

 

3日目

 

ウインドミル

19時から開いてるのでまずはここから。
早い時間にしか来たことないけど、既にエロい。
遅い時間になったらどれだけエロいんだろ。
ファランのおじいちゃんが女の子の股間を舐めてるのを横目に
ファラン(グアバ)をかじりながらまったりと飲む。

 

シー

今日もテキーラなど奢らされながら楽しく飲む。
ふと、ハッピーバースデーの曲が始まって、あれ?と思ったら
目の前に菓子パンみたいなケーキとローソクが。
え?オレなの?女の子向けのハッピーバースデーは時々見るけど、
お客向けにもあるんだ。
これにはびっくり。こんなことされたら財布のひもがゆるんじゃうよ。
給仕がドリンクをかけてじゃんけん勝負を挑んでくるけど、ママさんが
今日はやめとけみたいな感じで制してくれる。

いいとこあるなー。

 

ハッピー

昨日のリベンジで再度来店。
まさに座った目の前にお目当ての娘。
チャンスとばかりチップを腕の輪に通してあげるスタンドプレー。
効果てきめん。他の客に呼ばれていっても、「後で行くから」と
合図を送ってくれる。
で、めでたくPBしたものの、内容はごく普通でキスNG。
しかもイケず。
ルックスだけで選ぶとこうなる。
PB700バーツになってた。

 

バカラ

再度WSに戻って飲みなおし。
バンコクのバカラよりもしっかり踊ってくれるのがイイ。
露出は低下したような。

 

アイアンクラブ

かなり遅い時間の入店だが奥のほうはほぼ満席。
やむを得ず入り口側で静かに飲む。
前にここで楽しい時間をすごしたことがあるが、来るたびに顔ぶれが
変わってしまう、入れ替わりの激しい店という印象。

 

その他、ウォーキングストリートのゴーゴーバー口コミ情報は⇒こちら

 

4日目

ミニバンで再びバンコクへ。

 

バカラ

1軒目はここ。カウンターのソファー席をゲット。
でもここは見るだけでよい。

 

スージーウォン

明日で帰国なのでご挨拶に。
けっこう可愛い娘いるし露出が高く楽しめる。
初日にPBした娘は不在。具合わるいのかな。

 

サハラ

給仕のドリンク攻撃が激しいので実はあまり好きではないのだが、
好きな娘がいるので来てしまう。
前にPBした娘に再会。
相変わらずカッコいい。
見た目はちょっとヤンキーなのだが、実はとても優しい娘。
で、今回も迷わずPB。
最後の力をふりしぼってなんとかフィニッシュ。
彼女も感じてくれたようで、お褒めの言葉をいただく。
最高のセ○○スに大満足。

 

レインボー3

ナナへ移動。最後の夜だから楽しまないと。
でももう体力残ってないよ。
揺れてる女の子を眺めてビール1本だけで退店。

 

レインボー2

最後はここ。
レインボー3よりも活気があって女の子が積極的にアピールしてくれるが、もう打ち止
め。
給仕と女の子にドリンクを奢って退店。
3時間後には空港へ向かわなきゃ。

 

今回も楽しい旅ができました。
次回はいつ行けるのか予定はまだ立てられませんが、既にキトゥンパタヤになっており
ます。
以上、ダラダラ長文失礼しました。

[NanaPlaza]

 


junjunさん、誠にありがとうございました。

大変多くの情報で、本当に助かります。

ここを見ている人は、junjunさんと同じように皆キトゥンパタヤだと思います 笑

今後ともよろしくお願いいたします。

 

[Last]