初訪問は苦笑いしか出ない「Light House ライトハウス」バンコク、ソイカのゴーゴーバー

[Start]

 

 

初訪問は苦笑いしか出ない「Light House ライトハウス」バンコク、ソイカのゴーゴーバー

 

2013年7月のバンコク、ソイカウボーイのゴーゴーバー「Light House ライトハウス」の状況です。

 

今回この「ライトハウス」はオープンしてから初訪問になります。以前のシバスがあった場所に、「シャーク」グループが買い取っての新店舗!パタヤにも全く同じ名前のゴーゴーバーがありますね。

 

ソイカの巨頭「バカラ」に次ぐ人気店の「シャーク」系列とのことで、大いに期待しての訪問でした。が、結果から言うと苦笑いしか出来ない状態でした。

 

日曜日の22時ごろに店内に入ると、一階には客は一人もいなくてガラッと寂しい店内に、ダンサーたちだけが騒いでいました。誰も客がいない店内は、居ずらいので二階に上がってみます。

 

二階には二組のお客が居て、そのお客に向かってダンサーたちが盛り上がっていました。二階のダンサーは、制服を着た小柄な子がメインなんですが、バカラの二階などのように「ロリ系」というよりも、普通のウエイトレスといった感じでした。

 

スカートも短くなく、田舎のまじめ学生みたいでしたね!思わず一階に戻ってドリンクを注文するんですが、一階では普通のゴーゴーガールが元気欲アピールしてくれます。客は私一人ですから当たり前ですけど 笑。

 

みな元気よく楽しそうなんですが、ダンサーのレベルが綺麗な店内と合ってないんです!これが場末の薄暗いゴーゴーバーならアリかもしれませんが、本当に苦笑で断るしか無かったです 笑。

 

一階のダンサーたちは、ガラス張りになってる二階の床が楽しいようで、上を眺めながらみんな大笑いしてました。もう少しでいいので、「ちょっと」可愛い程度の子でもいれば、楽しめるかもしれないですが、現状は厳し目でしたね。

 

その他のライトハウス情報

 

[SoiCowboy]

 

[Last]