11月「Bill Board ビルボード」管理人レポ!ナナプラザのゴーゴーバー

[Start]

 

 

11月管理人レポ!ナナプラザのゴーゴーバー「Bill Board ビルボード」

 

2012年10末から11月初めの、ナナプラザのゴーゴーバー「ビルボード」の情報です。

 

22時台の入店で丁度ショーをしていた。しかし、この日は日曜日だったので、店内には客も少なく盛り上がりに欠ける感じであった。

 

入店してバスタブ前に座り、バスタブを背にステージを眺めながら店内のダンサーを確認する。挙動不審な感じでキョロキョロと探すが、バスタブ嬢を含め目に留まるゴーゴー嬢はいなかった。

 

ショー中であったため、奥に行っていたのであろうが残念である。ショーに関しては良い感じであった。もちろん本当の「ショーメインの店」に比べると見劣りするが、ゴーゴーバーでドリンク一杯で観れるレベルで考えると破格と言えよう。

 

[NanaPlaza]

 

[Last]

5 件のコメント

  • 11月中旬に行きました。
    前々回、9月に行った時は良い印象だったのですが、前回はいまいちでした。
    ビルボードとラスベガスでは、以前チャーンビールの味がするハイネケンが出てきましたので、
    注文するのは酔い覚ましのコーラと決めています。
    バスタブとショーステージの両方が見られる席に座り両方を観察しましたが、
    おっしゃる通り、バスタブの方はいまいちのレベルでした。
    以前はそうでもなかったのですが、前回行った時は営業の挨拶まわりが少々鬱陶しかったです。
    そこそこの子でしたら話し相手にはなるのですが、今回まわってくる子はどの子も残念な感じの子達でした。
    あとは、融通の利かない給仕にイラッとしてしまいました。
    バスタブ側がいまいちなレベルでしたのでショーをみるために席を移動しようとしたら、
    「会計を済ませてからにしろ」とのことでした。
    自由に席を移れないゴーゴーは初めてです。
    もちろんおつりは1バーツも残さず受け取りました。
    しかしショーは、それなりに楽しめると思います。
    ここでは、PBは目的とせず、ショーステージ脇に座り、ショーを眺めて終わったら帰る。
    こういった使い方が良いかもしれません。

    • Take3さんこんにちは。
      11月の印象は残念な感じでしたね。
      バスタブ嬢に期待してたんですが 笑
      タイミングはあるかもしれないですが・・・

      しかし店内移動が自由でないとは!!厳しいですね!
      私も初めてききました!

      他の店でPBして、女の子と一緒にショーを見るのがベターかもしれませんね。

      • 管理人さんの感じられた通り、11月は残念な感じでした。
        私もバスタブ嬢が良いという噂を聞いていて、少し期待していたのですが 笑
        給仕が、早いところ会計をさせたかったのは、
        営業に来る子達を私がことごとく断っていましたので、
        早く帰らせたかったからかもしれません。
        タイミングや、好みの個人差があるとは思いますのであまり悪く書きたくはありませんが、
        個人的見解としては、営業に来る子達はPBは論外として、
        話ぐらいはしてみるかと思えるレベルにも達していませんでした。
        現在の状況では、おっしゃる通りショーを見に行くのがベターだと思います。

        • こんにちは。
          その状況は、私も含め多くの人が経験してるでしょうね。
          言い方悪いですが
          「あなたでなければ、奢ってます」
          と言いたいです。特にタカリ系の店で、全て断った後に思います。
          こちらとしては、可愛い子が出てくるのを期待して断ってるんですが、「ケチ」の烙印を押されてしまうことがあります。

          >タイミングや、好みの個人差があるとは思いますのであまり悪く書きたくはありませんが、
          気にせずに、あった事を書いてくださいね^^
          それを見て、受け取る側の判断は個人の判断ですから。

          本当にいつもありがとうございます。

          • こんばんは。
            >「あなたでなければ、奢ってます」
            本当にそう思うことがありますね。
            私の場合、好みでない子が来た時はタイ語は使いませんので、
            (とはいっても基本レベルのタイ語しか話せませんが)
            時々口の悪い嬢になると、相手は解らないと思って
            「キーニャオ」と言い放っていくのもいます。
            そんな時に、「あなたでなければ、奢ってます」って言ってやりたいです。
            こちらとしては決してお金が惜しいから奢りたくないわけでは無く、
            好みの子が来てくれら喜んで奢ってしまうのですけれどね。

            いつも丁寧なご返信、ありがとうございます。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。