意外に良いかも「Spellbound スペルバウンド」ナナプラザのゴーゴーバー

[Start]

 

スペルバウンド

 

Spellbound スペルバウンド

意外に良いかも「Spellbound スペルバウンド」ナナプラザのゴーゴーバー

2014年8月後半から9月前半の情報です。ナナプラザ一階のゴーゴーバー「スペルバウンド」に、週末の23時頃に訪問しが、店内は思った以上に盛り上がっていた。

 

店内に入ると酔っ払いファランの熱気がプンプンしてくる。客自体は10人程度であったが、店内の音楽よりも大きな奇声を発し続けるファランなどで盛り上がっている。本当に大きな声で、さすがにスタッフ達も顔をしかめていた。

 

客席には灰皿があったのでタバコに火をつけたのだが、すぐにポリスが来たから5分我慢してくれと言われた。その後外でタバコを吸って、ドリンク一杯で店内でダラダラ過ごしたが、スタッフ達の対応には好感が持てた。

 

肝心のダンサーレベルであるが、基本的にはファラン好みのラインナップである。しかし特段可愛いわけではないが、日本人が好きそうなカワイイ系の元気な子が何人かいたので、案外穴場かもしれない。

 

短期旅行者はスルーでいいが、時間がある人は思わぬ出会いがあるかもしれない。この手の店でオキニがいると、ゴーゴーバー遊びの楽しさが1.3倍くらいになると思う。

 

[NanaPlaza]

 

[Last]