11月「Queen Club  クイーンクラブ」管理人レポ!パタヤのゴーゴーバー

[Start]

 

 

11月管理人レポ!パタヤのゴーゴーバー「Queen Club  クイーンクラブ」

 

2012年10末から11月初めの、ソイ・LKメトロのゴーゴーバー「クイーン」の情報です。

 

22時台の訪問だった。隣の新しい「ショーガール」の後に訪れたのであるが、「ショーガール」が良かっただけに、少し残念に見えてしまう。

 

隣にコヨーテメインの店が出来たからか、ゴーゴー嬢メインになっていた。ゴーゴー嬢が多いのは良いのである。個人的に大好きだから。

 

しかし、新しい綺麗な店舗に似合ったゴーゴー嬢がいないのである。タイミングもあるだろうが、もっと小さくて薄暗いゴーゴーバーが似合うダンサーばかりであった。

 

個人的には、そんな場末感たっぷりなゴーゴーバーは大好きであるが、この「クイーン」の開放感ある大箱で見る、彼女達は正直キツイ!このように、ダンサーと店舗が合わないと感じるときはたまにある。

 

逆の「こんな店に、こんな可愛い子が?」って時は嬉しくて仕方ないのであるが。このクイーンは、まだまだ新しいだけに頑張って欲しい。店内客はいたが、盛り上がってはいなかった。皆、個人で飲んでいるだけ。

 

[LKmetoro]

 

[Last]

2 件のコメント

  • 前々回の9月に一度行きました。
    その時も、はっきり言って管理人さんと同じような印象を受けました。
    確かにハード面は整っているのですがソフト面が追いついていない感じを受けました。
    私が行った時は深夜12時過ぎでしたので、時間のせいもあったかもしれませんが、
    選べるレベルの子はいませんでした。
    そこそこの人数はいたのですが。
    客の入りもいまいちで、広い店内も相まってガラーンとした感じでした。
    前回の訪タイの時に再度訪れようとも思ったのですが、隣のショーガールが良かったため、
    こちらに行くことはありませんでした。
    今後はゴーゴー嬢のレベルを上げないと、大箱だけに経営が厳しくなるように思えます。

    • こんにちは。
      Take3さんも同じような印象を受けましたか。
      本当にもったいない感じです・・・
      アルカトラズもそうですが、大きな天井の高い綺麗な箱だけに、寂しい雰囲気が強調されてしまいます。
      ソイLKメトロも競争が激しくなると思うので、全体的な活性化のためにも頑張ってほしいですね。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。