レディーボーイ率高い「ロリポップ」バンコクナナプラザのゴーゴーバー

[Start]

 

 

 レディーボーイ率高い「ロリポップ」バンコクナナプラザのゴーゴーバー

 

2013年の4月のバンコクのナナプラザのゴーゴーバー「ロリポップ」の状況であるが、ソンクラーン期間ということもありバンコクも全体的に客、ゴーゴーガール共に少ない状態であった。

 

ロリポップの正面のネオンが新しくなっていた。平日22時ごろ訪問、店内はソファー席が埋まっている状態であったが、ちょうど入れ違いで出る客がいたので右側ソファーに座れた。

 

いつもなら、数人は選べるレベルのゴーゴーガールがいるのであるが、今回は可愛いと思って見ていると、レディーボーイばかりであった 笑。レディーボーイのドリンク攻撃はきついので何度も断る。

 

本気で何度も断ると、マジキレするのでたちが悪い!可愛い子率が下がったのか、レディーボーイ率が上昇した気がする。非常に残念だが、GWに戻ってくることを期待しよう。

 

違う日も、外で飲んだりしていたが、いつもなら結構頻繁にPBされて客と出てくるのであるが、今回はほとんど見ることがなかった。この時のナナプラザ入り口換金所のレートは、1万円が2800B前半だったのは大きく影響しているだろう。

 

ちなみに、マ○コデラックスは相変わらず元気でした 笑

 

営業時間は13時から深夜2時まで。
昼の1時から営業してるのは「ハリウッド」「ロリポップ」「オブセッション」などがある。

 

その他のロリポップのゴーゴーバー情報

 

[NanaPlaza]

 

[Last]