タイ人にも人気のおすすめ店「T-DED 99 ティーデッド 99」スティサン(インタマラ)のゴーゴーバー

[Start]

 

ティーデッド99

 

T-DED 99 ティーデッド 99

タイ人にも人気のおすすめ店「T-DED 99 ティーデッド 99」スティサン(インタマラ)のゴーゴーバー

2014年5月の情報である。5月20日に戒厳令が発令されたが、この時は発令前のため、通常通りの夜遊びが出来ていた。

今回滞在時にタイ人の友人とご飯を食べに行くことになり、いつもなら普通のレストランに行くのだが、サイト作成にちょうど良いということで、久しぶりにスティサンのゴーゴーバーに行くことになった。

以前は電車で来ていたので気にならなかったが、車で来る人は駐車場が近くにないので注意してほしい。今回は近くのホテルなど色々と探したが、結局はバイトーンの南側の入り口がある、細いソイに停めることになった。

ティーデット99に入ったのが、22時前ごろだったが日曜日の夜のためか、まだまだ客は少なかった。広い店内に1割も入っていない。この店のイメージ的には、もっと賑わっているのであるが。

サイトのページ作成の調査と、食事が目的なのでとりあえず席に座る事にした。ガラガラの店内で案内されたのが、3つほどある細長いステージの内、中央のステージ前の席である。この時はダンサーも踊っておらす、女の子達はスマホで遊んだりしている。

しばらくすると店員が、席に女の子を2人連れてきて勧めてくる。私的には他にも何店か回りたかったので迷っていたが、友人が気に入ったようで2人を席につけた。それなりに日本人もくるようで、日本人好みも分かっているようなチョイスである。

ボトルを一本入れて、4人で適当に食事をしたり会話をしたりと楽しい時間であった。女の子もノリの良い子で、キャバクラというよりもセクシーキャバクラ系のノリで、膝の上に乗って来たりと盛り上がっていた。

気がつくと0時前になっていて、店を出る前にトイレに行ったが、日曜の深夜であるにもかかわらず、相当広い店内に8割くらいの客が入っていた。ガラス張りのカラオケルームもハチャメチャに盛り上がっている。ちなみに、3つほどあるステージで踊っているダンサーは、各ひとりの合計3人である。

2時間近く居て、ボトル一本入れて食事を3点程注文し、合計は2,000B位であった。ひとつの店で騒ぐ人には、結構お得な価格になっている。それに、一ヶ月の期限付きではあるが、ボトルキープもできるので通うのにはありがたい。

若い日本人が好きそうな子が店内には何人かいたので、タイ語でコミュニケーションとれる人には新たな新天地になるだろう。しかし、普通のゴーゴーバーのように、女の子が営業で来ることは殆どないので、店員に好みを言って呼んでもらうのがよいだろう。

 

スティサンのゴーゴーバー情報

[Last]