今年中にオープンするであろう、パタヤのゴーゴーバー!

この画像はゴーゴーバー「オゾン」の公式HPにリンクしてますが、まだ何もないホームページです。

2012年、今年中にオープンするであろう、パタヤのゴーゴーバー!

今年に入って、結構な数のゴーゴーバーやコヨーテバーがオープンしました。これは、飽和状態のバンコクでは考えられないことでしょうね。

 

バンコクはスクラップ・アンド・ビルド位のことをしないと、新たな店の進出は難しそうですね。

 

パタヤの新店舗ですが。オープン予定があっても、予定通りにオープンしないのがタイですが 笑

 

今年も残すところ3ヶ月で、結構オープン予定のゴーゴーバーは残ってます。たとえば

 

そろそろゴーゴーバー「ヌイズクラブ2」の隣辺りに

Ginza     (ウォーキングストリートメイン通り)

この名前からして、日本人を意識?もしくはオーナーが日本人なのかと推測できます。どんな店になっているのか、非常に楽しみですね。

 

他にも、ディスコのミックスや、リマリマなどが入っている建物に「オゾン」が近日オープン的な感じで張り紙などが結構ありました。今年中にはオープンするでしょう。

Ozone (ウォーキングストリート最南端)

この建物は、結構昔からコヨーテバーなどがオープンしても中々続かないですが、毎回オープン当初だけは可愛い子を多くそろえてます 笑
オープン後数週間が狙い目ですね。何もないですが、上の画像に公式ホームページりんくしときます。

 

それに、ロキシーの横も「コヨーテバー」になるやら「カラオケ」になるやら情報がありますが、今年中にはハッキリしそうです。
次回の訪パタヤは、この辺りの情報も調べてきますね。

 

その他、ウォーキングストリートのゴーゴーバー口コミ情報は⇒こちら

[Last]