読者投稿!バンコクナナプラザのゴーゴーバー!レインボー1等5店舗

ビリケンさんからの情報提供です。

前回のバンコクのソイカ情報に続き、ナナプラザのゴーゴーバー情報です。

ナナプラザのレポを読んでいると、ビリケンさんの凄さがわかります。楽しそうですね。

でわどうぞ。

 

読者投稿!バンコクナナプラザのゴーゴーバー!オブセッション等5店舗

はめましてビリケンいいます。

2012年の6月末に行ってきた情報です。

 

ハリウッド

ダンス待ちっぽい子が入り口で手招きしとって、えらいタイプやから手繋いで入りました。ま~分かっとったけど、お決まりのLBでしたわw
かたくなに女や言い張りよるし、ママさんも真顔で言よる!ま~改造済みなんは確定してたから上に行ったら、やっぱりLBでしたわw
でもLBは優しいからマイペンライw

 

オブセッション

ナナに来たらオカマと戯れてまう。しかしここは反則やわ!ホンマ他の店の女が霞んでまうw
でも竿つきは勘弁やから、後ろ髪引かれながら退散しました。しかし同胞多すぎでっせw

 

 

ラスベガス

ここは初めてやったけど、ステージとか綺麗でビックリしたわ!女のテンションも高かったから、店んなかで大ハッスルでめっちゃおもろかった。次も楽しみな店や。

 

 

R1

やっぱレインボーはR1が一番エエ!馴染みのデックサーブやらも交えて楽しめるから好きや。なかよ~なったら、ママもあんまPB言うてこおへんし。他のR系列は良くなかったわ。

 

ブードゥー

分かっててても入ってしもうた。オブで客が一杯やったから違うLBでかいなって、一人突っ込みしながらw
せやけど、驚きのレベルの高さやったわ。こら近いうちにナナプラはLB天国なるんちゃう思うほど!ソイカが女の55で、ナナがLB専門55w

 


とても面白いレポートありがとうございました。

>ソイカが女の55で、ナナがLB専門55w

これは、笑い事ではなく本当にあるかもしれませんね 笑

完全にとは行かなくても、レディーボーイの店が増えてくるかもしれません。

 

また関西弁で面白い話しあったら教えてください。

今後とも宜しくお願いいたします。

 

[Last]