拡張工事完了「Baccara A GOGO バカラ」パタヤのゴーゴーバー

[Start]

 

バカラ

Baccara A GOGO バカラ

拡張工事完了「Baccara A GOGO バカラ」パタヤのゴーゴーバー

2014年11月の情報です。相変わらず日本人ばかりでなく、他のアジア系やファランからも高い支持を保っている「バカラ」が、拡張工事を行なっていた。

今回訪問時に、外から見ると少し違和感があった。近づいていくとすぐに異変に気づく!以前まで入り口数メートルは、小さな一人用ステージがありダンサーが踊っていることもあった。しかし、WSの道一杯位まで店内を広げていたのだ。

店内に入ると、拡張工事中で右手にはバーカウンターの設置を行なっていた。まだまだ貪欲に、より多くの集客を考えるとは、さすがは人気の大型チェーンである。しかし、この時は時間も遅かったからか、一階の客は17名だけと少し寂しいように感じる。

二階は終了していて、制服組は一階のステージに立っていた。制服組にトップレス12名にコヨーテ衣装の小柄なダンサーが6名のステージである。最近は調査で来る程度なので、色々と変化するものだなと、久しぶりに見るバカラステージに感心させられる。

二回目のステージは、一階のダンサー達でヒールを履いているので長身に見える。実際は二階のダンサーと大差の無い身長差の子が多いが、わかっていても騙されそうだ 笑。一階ダンサーは15名残っていて、数名がブラずらしのトップレスであった。

遅い時間でも選べる子が残っているのはさすがであるが、近年一番活気を感じられない内容で少し残念である。その後は表から見る限り、拡張工事も完了したようすだったので、次回訪問時に期待したいと思う。

 

その他、ウォーキングストリートのゴーゴーバー口コミ情報は⇒こちら

 

[Last]