モデル200コヨーテ150「スカイフォール」パタヤのゴーゴーバー

[Start]

 

スカイフォール

Skyfall スカイフォール

モデル200コヨーテ150「スカイフォール」パタヤのゴーゴーバー

2016年11月の情報です。パタヤウォーキングストリートのゴーゴーバー「スカイフォール」へ週末の深夜0時ごろに訪問した。コヨーテダンサーを多く採用する事により、オープンから高い支持を受けているゴーゴーバーである。

店内に入るとショータイム中のようで、トップレスのダンサーが8名ほど踊っていた。通常ステージは、各ステージが20名程の三階交代のようだ。この時間なので、既に20名以上はペーバーされていたが、60名以上は残っているのはさすがである。

店内の客入りもそれなりに多く、詰めればもっと座れるがソファー席は基本的には埋まっていた。しかし、客も嬢も一般的な中規模ゴーゴーバーに比べると多いのだが、店舗自体が大きいので若干スカスカ感があったのが嬉しいような残念な感じである。

基本的には特別日本人好みのだダンサーは見かけなかったが、コヨーテノリの店なので、店内でテキーラなどで盛り上がるのが好きな人向けと言える。ボーっと座っているだけでも、何組もコヨーテが営業にまわってくるので、細長い店だが探さずとも問題はない。

少し注意が必要なのは、モデルのレディースドリンクが200Bと、コヨーテの150Bと比べても高価なことだろう。知らずに大騒ぎすると、会計時にボッタくられた気分でせっかくの楽しい時間が台無しになるかもしれない。事前に確認する事をお勧めする。

 

その他、ウォーキングストリートのゴーゴーバー口コミ情報は⇒こちら

 

[Last]