パタヤの超おススメ、レストラン!ムンアロイ Mum Aroi Seafood

この記事は 2012 年 10 月に掲載されたものです。
情報は最新のものではありませんので、十分ご注意ください。

 

パタヤの超おススメ、レストラン!ムンアロイ Mum Aroi Seafood

 

パタヤで一番との呼び声も高い、パタヤのシーフードレストラン「ムンアロイ」である。日本のメディアにも度々紹介される事がある。お客はタイ人ばかりであるが。

 

 

場所はナックルアで、セカンドロードをドルフィンローターリーも越えて北上したところにある。パタヤの歓楽街、ウォーキングストリートにもたくさんシーフードレストランが存在するが、観光客向けとは違い美味しくて価格も半値程度ではないだろうか。

 

 

店内はとても広く、海沿いになっているので雰囲気が料理をより一層美味しくしてくれる。生演奏も行っていて、大切な人との食事には打ってつけのレストランである。ゆっくり話をしたいときは、海辺をおススメする。バンドの近くは声が聞こえないので。

 

 

場所がパタヤの中心部から若干離れているので、人数がいる場合はソンテウをチャーターしていくと良いだろう。大体150B~200B程で行ってくれるはずだ。帰りも店の近くに、バイタクやソンテウが待機してるので不便ではない。

 

 

パタヤに来た事があって、ムンアロイに行った事がない人は是非とも足を運んでくれ。お気に入りの子と訪れれば、その後の進展にも大きく差が出てくるだろう。

 

大人の生活ブログ  ⇒タイナイトライフ情報(ノンアダルト) 人気ランキング

前回管理人が宿泊した、JF無料の夜遊び向けバンコク、パタヤのホテル!

前回管理人が宿泊した、JF無料の夜遊び向けバンコク、パタヤのホテル!

S スクンビット スイーツ ホテル (S Sukhumvit Suites Hotel)
スクンビット通りとアソークの交差点に位置している。バンコクの夜遊び向けホテルの最強クラスの超定番ホテルである。

現在価格⇒こちら  管理人動画付レビュー⇒こちら
ヘブン アット 4 ホテル (Heaven at 4 Hotel)
スクンビット soi 4 を少し入ったところにあり、同じソイの入り口付近にはゴーゴーバーの聖地ナナプラザがあるので夜遊びには最適。

現在価格⇒こちら  管理人動画付レビュー⇒こちら
D ヴァリー エクスプレス マッカサン バンコク (D Varee Xpress Hotel Makkasan Bangkok)
エアポートリンクのマッカサン駅と、MRTのペッチャブリー駅の近くで、空港からのアクセスは非常に良く、ソイカなども行きやすい場所。

現在価格⇒こちら  管理人動画付レビュー⇒こちら
アヤ ブティック ホテル パタヤ (Aya Boutique Hotel Pattaya)
パタヤのビートロードとセカンドロードの位置しておりウォーキングストリートも徒歩圏内の夜遊びには最強クラスの定番ホテル。

現在価格⇒こちら  管理人動画付レビュー⇒こちら
セヴン ジー チック ホテル (Seven Zea Chic Hotel)
パタヤのビーチロードソイ5に位置している非常にオシャレなホテル。清潔でキレイでデザイナーズホテルが好きな人には非常にお勧め。

現在価格⇒こちら  管理人動画付レビュー⇒こちら
サマー スプリング ホテル (Summer Spring Hotel)
このホテルは、パタヤのビーチロードソイ1のビーチロード寄りに位置している。パタヤビーチも近く部屋はとても広い。

現在価格⇒こちら  管理人動画付レビュー⇒こちら
ホテル セレクション パタヤ (Hotel Selection Pattaya)
ノースパタヤのビーチロード沿いに位置している大型ホテル。パタヤビーチ目の前で、格安で大人気のソイ6のすぐ近くなのも魅力的。

現在価格⇒こちら  管理人動画付レビュー⇒こちら

2件のコメント

  1. Take3 より:

    過去に旧旧懇意だった子と2回行ったことがありますが、確かにお勧めできるレストランですね。
    行く時間は夕方がお勧めです。
    空いていますので海辺の席に座れますし、沈む夕日を眺めながら食事をするのは格別です。
    一人で行くと寂しくなりそうですが、デートに使うのには最高の店だと思います。
    雰囲気と料理の味を考慮したら、金額も良心的だと思います。
    漁港に近いせいか、どの料理も新鮮で美味しかったです。
    2人で飲んで食べてお土産の料理を持ち帰っても、高級食材を頼まなければ1000B以内で収まります。
    交通の便があまり良くありませんので、レンルバイクを借りて行くのがいいかもしれません。
    場所はナクルアを海沿いにひたすら北上して突き当たりですので分かりやすいです。
    ちなみに中産階級と思われるタイ人がよく誕生日などのパーティーを開いています。
    タイ人で賑わっていますので味には定評があると思います。

    1. 管理人 より:

      こんばんは。
      Take3さんも行ってましたか。さすがロマンチストですね。
      ここは、日頃屋台飯を食べている私には高価ですが、おっしゃるように雰囲気と味を考えたら安いと思います。
      頻繁には行けないですが 笑
      お気に入りの子を落としたいと思ったときなどは最適ではないかと思います。特に田舎から出てきて間もない子には、効果は抜群だと思いますね!
      場所が問題ですが、あの場所だからあの値段で行けるんでしょうね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ページ最上部へ