読者レポート!10月7日バンコクのゴーゴーバー「バカラ」 HN:雷蔵さん

雷蔵さんから、とても詳しい内容の投稿をいただきました。

日本人に大人気のバンコクのゴーゴーバー「バカラ」です。

相当なバカラ通のようなので、近々バカラに行く方には大いに参考になると思います。雷蔵さんのレポートを見ていても思いますが、まだまだバカラの独壇場は続きそうです。


読者レポート!10月7日バンコクの「バカラ」 HN:雷蔵さん

バンコク10月7日Baccaratにて
18時~25時滞在、PBで途中抜けておりますが(^_^;)

 

3連休で日本から来ている方達で賑わっておりましたがPBしていく方達が少なかった様な気がします。
女の子は多いけどピーク時の3組ローテーションでは有りませんでした【3曲交替なので多いと6曲終わるまで席にいて貰えるので少しお得なのですが】。
23時過ぎに隣の席に来た人達が女ん子を呼ぼうとしておりましたので少しお手伝いをしました【日本語で番号は無理でしょう】。
ウエイトレスに女の子の番号を伝えて・・・・タイ語・・・・皆様無事にお持ち帰りました【ショート、ロング、お泊りかは不明】。

 

Baccaratの女の子は24時を境に帰宅組が出始めますのでこの少し前に来ていただくのが一番良いかも知れません【ロング、お泊りOKの場合が有ります】。
まぁ、開店から閉店まで居る事が多いのと女の子達とご飯に良く行くので【25時~26時、PBは1人以上はしておりますが(^_^;)他に一緒に来る子もおりますので】

 

今回の飲み【ビール6本、テキーラ4杯、コーク4杯、カクテル2杯】まぁまぁかな(^_^;)。
ドリンクの相手3人【目を合わせない様にしておりました、普段だと6~10人なので】
チップはウエイトレス2人、ダンスが綺麗な子1人【揺れているのが多いのですがダンスをしている子だと思ってます】、ドリンクの相手をしてくれた子2人です。

 

チップについてはダンスをしている時に渡しております【人気のバロメーターになるのではないでしょうか?】
ダンスの途中なので本当は良くないのですが渡す機会がなくなるので、金額としては100B~500Bの間です。

 

ロングに付いては未だに良く解りませんが全て女の子次第だと思います。
金額も女の子次第・・・・ショート2,500~ ロング4,000~ 。
この日は日本人が多いので早い時間のロングはダメだったと思います【自分が早い時間ダメと言われたので(^_^;)】

 

余談ですが私の場合はいつもウエイトレスさん達は女の子をPBしろとは言わなくなりました。
ママに解ったら怒られます(^_^;) 既に1回戦以上して帰って来ている場合が有るのとお気に入りを知って要るので言わなくなりました。
早い場合は18時過ぎにPBしてますから・・・・まだオープンしてませんが【この後、お店に行くかはこれも女の子次第です、ロング、お泊りの時が有るのでショート場合はお店です】


雷蔵さん、とても濃くおもしろいレポートありがとうございました。

私も含め、多くの方の参考になるとおもいます。

今後ともよろしくお願いいたします。

 

その他のソイカウボーイのゴーゴーバー情報

 

[Last]