読者投稿「最後の夜」場所:テーメーカフェ 日時:2016.04.07

[Start]

 

テーメー-カフェ

Thermae Cafe テーメー カフェ

読者投稿「最後の夜」場所:テーメーカフェ 日時:2016.04.07

———————————————–
(titole) 最後の夜
———————————————–
(location) テーメーカフェ
———————————————–
(day) 2016.04.07
———————————————–
アソークの路上バービアを後にして、テーメーカフェに向かいました、時間も遅いせいか嬢の数は少なめでした
やはり入って右側は若い嬢が、左側にはお姉さんがと言う配列は変わりなく、一週回って真ん中のカウンターお姉さん側で一息つきます
すると横にいたお姉さん嬢から声かけられます、少し話していると協定料金的な2500Bが2000Bで良いですよと、まだ閉店前だったので、つい安いと思いホテル直行です。
ホテルはテーメー近くに取っていたので徒歩で向かいます、駄目なら近いのでまた来れば良いと時分に言い聞かせ。
お姉さん嬢はホテルでは珍しく二人でシャワー身体も洗いっこ、ベッドでも電気は明るくても問題なくNFありでサービスも良かったです、しかし連日のお遊びで中々逝けずに汗だくで力尽きます、すると発射させないとと思ったのかハンドで思いっきり攻めてきます、何とか逝かせて頂きシャワーを一緒に入り汗を流してもらいます約束の2000Bと良かったのでチップ200B支払いホテル入り口まで送ります、最終日体調も悪い私を健やかに逝かせて頂いた嬢に感謝です。テーメーでは久しぶりのヒットでした、また来ようと心に誓い眠りにつきます。
———————————————–
(name) 寝る前さん
———————————————–

 

バンコクの援助カフェ立ちんぼ

 

[Last]