読者投稿「若い娘もちらほら」レッククラスルーム HN:wild catさん

[Start]

 

ブログ村 クリックお願い3

Leks Classroom A GOGO レック クラスルーム

wild catさんが、ノースエリアのゴーゴーバー情報を送ってくださいました。私は最近はソイブッカオに泊まることが多くなって、この辺りでゆっくり遊べないので、なぜか懐かしく感じます。写真はゴーゴーネットの少し古い物なので、店構えなど変わってるかもしれません。

wild catさん、本当にありがとうございました。今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。

 

バンコクのエロマッサージの店舗紹介追加していっています。

読者投稿「若い娘もちらほら」レッククラスルーム HN:wild catさん

レッククラスルーム / 2014.5.2  20:30

店内に入ると2名ほどの先客がいました。

日本語を喋るママが女の子は呼ばないかと。

ステージを見ると1人可愛い娘が居たので呼ぶことに。

あまりノリは良くないが可愛いので連れて行くことに。

ホテルに戻るとテレビが好きなようで、ドラマを見ていましたが、終わったので襲うと胸はしぼんでいるし子供を産んで間もないのか、あそこが痛いと言いだす始末。

楽しめないので、ブンブン終了し、チップを支払いお補遺きとり願うことに。

やっぱりノリがいい子でないと楽しめませんね。

 

[LKmetoro]

 

[Last]