客待ちも増えてる?「ハリウッド」食事しながらマッタリ「ディファー」

[Start]

 

ハリウッド

Hollywood ハリウッド

客待ちも増えてる?「ハリウッド」パタヤのディスコ

2015年8月後半から9月初めの情報です。日本人から絶大な支持を集めるディスコ「ハリウッド」へ平日の1時半ごろに訪問した。いつの頃からか、日本人向けの定番ディスコの地位を完全に確立している。

表に出来た飛行機のオブジェの電装が完了したのを眺めながら店内へ入る。お盆とシルバーウィークの間の時期なので、客は少ないと思っていたら予想以上の客入りであった。右側の上段エリアが少し空いてるくらいである。

基本的には日本人は予想通りであったが、その他のアジア系の客がとんでもなく多くなっている。それを狙ってか、立ちんぼ系の客待ちの姿もいつも以上に多く見られた。アジア人をターゲットにしているので、それ目当てで来ても結構楽しめるだろう。

 

ディファー

Differ ディファー

食事しながらマッタリ「ディファー」パタヤのディスコ

2015年8月後半から9月初めの情報です。ハイソ系タイ人に人気のディスコ「ディファー」へ平日の1時半ごろに訪問した。ウォーキングストリート系のゴーゴー嬢よりも、普通の金持ちタイ人たちが集まるディスコと言える。

一般のタイ人たちが、基本的にはディスコと言うよりも、イサーン系のライブディスコに多く遊びに行くようだ。少し金を持っている人は、この「ディファー」系を好むような気がする。バンコクで言うと、エカマイなどのディスコと似ているる。

ハイソ系と言っても、日本人観光客からすると、一般的なディスコと金額の差はあまり無い。普通のタイ人からしたら高価なことと、外国人向けのディスコにはタイ人男性だけで入れないことも多い。

今回はタイ人の友人と食事がてら訪問した。表で食事を取りながら話をするには結構落ち着いてよい場所である。店内ではタイ人のカップルや、ゲイのグループ等様々でハリウッド等とは違う盛り上がりがある。

ナンパ等には向かないが、オキニとまったり遊びに来るには良い場所であろう。

 

パタヤのディスコ

 

[Last]