ナンパにも良いディスコ「808 808」パタヤのディスコ

[Start]

 

888

808 808

ナンパにも良いディスコ「808 808」パタヤのディスコ

2015年2月の情報です。ウォーキングストリートの今注目のディスコと言えば「808」であるが、週末の深夜4時ごろに訪問してみた。この時間になると、遅くまで営業しているゴーゴーバーも閉店を迎えている。

エレベーターを上ってビリヤード前でタバコを一服する。ビリヤード台があるのだが、ここには酔った子達が休憩している事も多いので、見ているだけでも案外面白い。タバコを吸った後に、店内に入ったら深夜4時と絶好調の時間帯と言える客入りである。

パタヤのゴーゴーバーは基本的には、2時~4時閉店の店が多い。なので店が終わってから来るお客で賑わっているのである。店内はもの凄い熱気で、ファラン中心に盛り上がっていた。残念ながら日本人客は見かけることはないのが現状である。

そのため、日本人向けのゴーゴーガールなどは余り来ず、ハリウッド等に集中してしまう。しかしながら、休日のダンサーや、仕事とは関係無しに遊びに来ている女の子のグループなどは多く見かける。比較的顔を確認しやすいのも、このディスコの良いところと言える。

私のディスコ好きの友人の話では、ファラン好みの子にはなるが、バンコクや地方から遊びに来ているタイ人などと、思わぬ出会いが結構あるといっていた。ナンパ好きな人には、結構おススメのディスコである。

 

パタヤのディスコ

 

[Last]