英語が出来れば思わぬ出会いも「Mask Club マスク クラブ」パタヤのディスコ

      2015/02/09

ゴーゴーネット制作委員会があらゆる角度から、夜遊び用ホテルをご紹介!

バンコクのおすすめホテル  パタヤのおすすめホテル

タイのJF無料、宿泊ホテルのレビュー随時追加中!(前回宿泊ホテル追加)

バンコクのJF無料ホテルレビュー  ⇒パタヤのJF無料ホテルレビュー

 

マスク-クラブ

Mask Club マスク クラブ

英語が出来れば思わぬ出会いも「Mask Club マスク クラブ」パタヤのディスコ

2014年11月の情報です。平日の深夜4時過ぎ頃にウォーキングストリートのディスコ「マスク クラブ」に訪問してみた。ウォーキングストリートの最南端のゲートを抜けた所に位置している、新しいディスコ「マスククラブ」である。

リマリマ横のエスカレーターで二階に昇ると大きな顔の入り口がある。ファランで人気のディスコ「ミックス」に向かう途中で分かりやすい。大きな顔の口から中に入ると、広くは無い店内だがファラン客でもの凄い熱気である。

店内両サイドにバーカウンターがあり、ファランカップルなどがマッタリとした時間を過ごしている。正面辺りが小さなダンススペースになっているが、ココには本気で踊り狂うファランが密集していた。

この店の雰囲気から、フリーの娼婦を探す人には不向きな感じで、場所柄本気でディスコが好きな人や、素人系の出会いが好きな人向けかもしれない。英語が堪能な人であれば、普通に白人女性だけで遊びに来ている姿もあったので、白人旅行者との思わぬ出会いがあるかもしれない。ちなみに閉店は5時との事である。

 

パタヤのディスコ

 

大人の生活ブログ  ⇒タイナイトライフ情報(ノンアダルト) 人気ランキング

 - ディスコ/クラブ , ,