「ティーラック」ソイ・カウボーイのゴーゴーバー「Tilac」店舗紹介

「ティーラック」ソイ・カウボーイのゴーゴーバー「Tilac」店舗紹介

バンコク、ソイ・カウボーイのゴーゴーバー「ティーラック」の店舗紹介です。

 

「ティーラック」はソイ21側からソイ・カウボーイに入って手前側左手、ゴーゴーバー「デジャブ」の右隣に位置しています。

 

この「ティーラック」はソイ・カウボーイでも最大規模の店舗面積を有しています。同じソイ・カウボーイのゴーゴーバー「カクテルクラブ」などと同じオーナーである。

 

この店は日本人客、ファラン客共に人気がありコヨーテも在籍している。この店のコヨーテのダンスは見ごたえがあり、気さくなダンサーが多いので店内で楽しむ事が出来る。

 

「バカラ」に押されているのは間違いないが、それでも打倒「バカラ」を狙える数少ない店なので今後の動向にも期待したいところである。

 

店舗情報お待ちしております。

コメント欄やEメールからお願いします。

その他のソイ・カウボーイのゴーゴーバー情報⇒こちら

 

[Last]

2 件のコメント

  • 8月に念願の今年は初の訪タイで、久々のティーラックに一番に来ました。驚いた事に平日なのにコヨーテがいるじゃないですか!でもPB出来ないから普通のGOGOの子にドリンク奢って、気がつけばPBしてました(笑)
    久々のGOGOで一軒目で一日が終了するという、バカな結果に反省です(笑)いい子だったんだけど、3日しかないのにと自己嫌悪しながら眠る事に。トホホです。

    • こんにちは。
      ティーラックいいですよね。私も大好きです。

      >バカな結果に反省です
      凄くわかります。私も遊びに来てるのに「何してんだ」って反省してます。でも久しぶりに行く1日目は、最高に至福の時間ですよね。

      今後とも宜しくお願いします。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。