読者投稿「いや~くせになるかも」オブセッション HN:マッタリさん

[Start]

 

オブセッション

Obsession オブセッション

 

読者投稿「いや~くせになるかも」オブセッション HN:マッタリさん

———————————————–
(titole) いや~くせになるかも
———————————————–
(location) オブセッション
———————————————–
(day) 7月12日
———————————————–
初めてのタイ。タイ通の知人に連れられて初GOGOがLBの店とは・・・。何も知らされず入りまして、みな綺麗でスタイルも良く、これがGOGOかと知人に言われ女の子を隣に招き少し会話、あまり英語も通じずあたふたしましたが、可愛いからと思い太もももをスリスリ相手も股間をスリスリ、段々その気になり初PB3階の個室に入りました。シャワーの前からすごく積極的にベロチュー・生フェラとすごい!すごい!おっぱいが少し小さいなと思いながらもペロペロと、中断しシャワーを別々に浴びベットインどうもおかしいなと思ったら女の子にチンチンがついている。だまされました!なんか萎えてしまいそのまま帰ってもらいました。でもいい経験をしました。今回はオブセッションには一回しか入りませんでしたが、次回タイに行くことがあれば(10月に行く予定です)もう一度チャレンジしてみようと思います。
———————————————–

[NanaPlaza]

 

[Last]