楽しかったパタヤを思い出させてくれる「オフィス」パタヤのゴーゴーバー

[Start]

 

オフィス

The Office A GOGO オフィス

楽しかったパタヤを思い出させてくれる「オフィス」パタヤのゴーゴーバー

2016年11月の情報です。パタヤソイLKメトロのゴーゴーバー「オフィス」へ平日の23時ごろに訪問した。少し前は、このソイLKメトロでは他にも多数グループ店を持っており、オフィスグループと言っていたのが懐かしい、昔ながらのゴーゴーバーである。

久しぶりの訪問である。ステージ上には6名のダンサーが踊っており、客は意外と言ったら失礼かもしれないが、10名以上の客入りである。店内は昔ながらのままで、近年リニューアルする店が多いので古びた感じを一段と受ける。

ダンサーレベルはソイLKメトロのそれであるが、ひとりだけ茶髪のギャル系で、明らかに日本人を意識しているダンサーが在籍していた。二回目のステージにはトップレスが2名いたが、露出は喪中期間だからか低めである。

昔の、ここまでゴーゴーバーが増える前のソイLKメトロの頃と、イメージが変わっていないので、長うパタヤに来ている人は、久しぶりに訪問してほしい。楽しかったパタヤを思い出させてくれるだろう。レディースドリンク140B。

 

[LKmetoro]

 

[Last]