読者投稿!前半パタヤ「1月後半にパタヤ2日、バンコク2日の日程で行ってきました。」HN:junjunさん

[Start]

 

パタヤのゴーゴーバー

当サイトでお馴染みの情報提供者の、junjunさんが一月後半の夜遊び情報を送ってくださいました。

前半二日間のパタヤを掲載させて頂きます。

明日には、後半のバンコクを掲載しますので、よろしくお願いいたします。

junjunさん、本当にいつも貴重なお時間を割いてくださいまして、まことにありがとうございます。

 

読者投稿!前半パタヤ「1月後半にパタヤ2日、バンコク2日の日程で行ってきました。」HN:junjunさん

 

こんにちは。HN:junjunです。
1月後半にパタヤ2日、バンコク2日の日程で行ってきました。
やはりシャットダウンの影響なのでしょうが、いつも長蛇の列が出来てるスワンナプー
ムの
イミグレはガラガラでした。
アソークやMBK前の交差点は封鎖されていましたが、Tシャツや食べ物の露店がたくさん
出ていて
お祭りのような感じで、特に危険は感じませんでした。
帰りはナナからタクシーで空港へ行きましたが、アソーク交差点は迂回し、
遅れることもなく無事に帰れました。
デモ現場にむやみに近付かず普通に旅行するだけなら過敏になる必要はなさそうです。

1日目
■ハッピー
安定的だがスター級は不在。
客入りは気持ち少なめ。

■アイアンクラブ
ドラフトビールをやめてしまったらしく、ビアシンが1本175THBと随分高い。
レベルも露出も低下。

■ベイビードール
ある意味で安定的。レベルを求めなければそこそこ楽しめると思う。

■シー
客入りはまずまず。
顔見知りのダンサーに久しぶりに会えてうれしかったのだが、なんちゃってコヨーティ
になってた。
中身は変わらず衣装が変わっただけなのに料金は違うらしい。
納得できないまま飲みすぎて記憶をなくしてしまい、どうやってホテルに帰ったか覚え
てない。
一番会いたかった娘には会えなかった。

2日目
■スーパーガールスーパーベイビー
この日は翌日が選挙のため、バーは軒並み閉店。
WSを南の端まで歩いてみたが全滅。
そんななか、この2店のみ営業開始したので他に選択肢なくスーパーガールに入店。
それも束の間、全員スーパーベイビーに強制移動になった。
行き場をなくしたバー難民が集まって、満員御礼状態。
この2店は連れ出しありきの置屋的イメージがあって、殆ど来たことがないのだが、
けっこう可愛い娘いるし、ちょっとしたショーもあるのですね。
人気のありそうな娘は次々PBされて、早くも戻ってきた娘もいる。
回転重視の戦略ですかね。
そんななか、ルックス抜群の1人に注目。
未だにPBされてないしニコリともせず地雷臭プンプンなのだが、ルックスにやられて即
効PB。
「ホウリツだから他のバーは開いてない。でもスーパーベイビーはビッグボスだから開
いてる」とのこと。
今回ばかりはビッグボスに感謝。
いい娘だったので地雷認定なしだが、やはり回転重視なのか、終わった後は即効で帰っ
ていった。
ST2600は今時にしては納得価格。

 

パタヤのゴーゴーバー

 

[Last]