ロキシーメンバー「Runway ランウェイ」ウォーキングストリートのゴーゴーバー

[Start]

 

ランウェイ

 

Runway ランウェイ

ロキシーメンバー「Runway ランウェイ」ウォーキングストリートのゴーゴーバー

2014年8月後半から9月前半の情報です。今回ロキシー閉店後に、呼び込みがランウェイに移籍していた。元「ヌイズクラブ2」の場所で、店舗の看板は以前のままだが、入り口の看板はランウェイに変わっていた。

 

隣のギンザやグラスハウスの記事は別で書くが、日本人をターゲットにしているので、パタヤの中でもこの近辺はタニヤのような雰囲気である。それに、呼び込みの中には、ロキシー以外にの店の子も何人もいる。

 

みんな日本人向けのコスプレをしているが、統一感がないのも面白い。ヌイズクラブ2は、単純なゴーゴーバー系列店舗数ではパタヤ最大系列のひとつであったが、アラブ系の店だった。そこから一気に方向が変わっている。

 

店内は狭い上にコヨーテがギッシリと詰まっている感じで、その上に呼び込みが客を引きずり込むので、熱気がむんむんしている。さすがに日本人好みの子も多く、ドリンク攻撃をかわせる人や、気にしない短期旅行者には面白い店かもしれない。

 

その他、ウォーキングストリートのゴーゴーバー口コミ情報は⇒こちら

 

[Last]