管理人レポ「シャンペーン」パタヤのゴーゴーバー「Champagne A GOGO」

管理人レポ「シャンペーン」パタヤのゴーゴーバー「Champagne A GOGO」

2012年7月ソイLKメトロのゴーゴーバー「シャンペーン 」のレポートである。

 

相変わらずの人気ぶりである。早い時間からファランで一杯であった。ソイLKメトロのゴーゴーバーでは、王座を譲る気配は感じられない。

 

ウォーキングストリートのゴーゴーバーより、比較的明るい子も多くドリンク攻撃は少ないのは良い感じである。あくまでも個人的感覚であるが。

 

今回もお気に入りのシャワールーム前に陣取り、少し過激なサービスで楽しむ事ができた。全体的にだが、以前よりダンサーのレベルが落ちた感じがしたのが気になるところであるが。

 

[LKmetoro]

 

[Last]

6 件のコメント

  • 前回9月に行ったとき、初めてこのバーに行きました。
    泊まったホテルのそばにありましたので日中の時間つぶしで期待しないで行ったのですが悪くなかったです。
    ドリンク代が安いので、涼みにいくだけでもいいと思います。
    午後3時頃行ったので誰も客は入っていないと思ったのですが、6組も客が入っていました。
    7時頃に再度行ったら、かなり席が埋まっていました。
    確かにノリの良い子が多く、ステージを見ていても楽しめます。
    DJの選曲もいいと思います。
    ドリンク催促もほとんどありませんのでのんびりと過ごせます。
    (レディースドリンクをごちそうしても99Bと安いです)
    ダンサーは粒ぞろいとはいきませんが、選べるレベルの子もいました。
    前回の滞在では毎日通ってしまいました。
    夜は無料でビザを注文できます。(クリスピーピザでおいしかったです)
    ハッピーアワーでハイネケンを頼み、ダンスを眺めてピザを食べてもたったの60B。
    前回いくつかゴーゴーをまわりましたが、ここが一番楽しかったかもしれません。

    • こんにちは。
      そうなんですよね。
      あの不思議な感覚結構好きです 笑
      おっしゃるように、この店は騒ぐことも、ゆっくり飲むことも両方出来るから人気があるのかな。
      昼間から若い女の子と戯れて、非日常の堕落感は結構好きですね 笑

      わざわざピザは外から運んでくれるんですね!次回は是非、ピザを食べてみますね。

    • こんばんは。
      Take3さんの涼みに行くというのわかります。3時などの時間から行くと、店を出た後不思議な感じになります。明るいから、変な気分ですね 笑
      早い時間から、WSの場末のバーよりも客が多いときがありますからね。
      個人的には、この店のテンションは結構好きなんですよ。
      基本的にですが、テンション高い店はドリンク攻撃も強く断ると白ける事があるのですが、ここはドリンク攻撃少なくて、テンションも高いからいいです。
      仰るように一線級までは行かなくても、選べる子はいますしね。
      ピザ!無料だったんですか!!
      店内で食べてるの良く見かけます。いつも進められても断ってましたよ 笑
      次回は私も食べてみますね。

      • こんばんは。
        >3時などの時間から行くと、店を出た後不思議な感じになります。
        私も同じ事を感じました。
        店内にいると時間の感覚が無くなりますね。
        時々客が入ってくる時に扉が開いて外の明かりが入ってくると、改めて昼間なんだなと思ってしまいます。
        でも、昼過ぎから営業しているバーは貴重ですね。
        いろいろな使い方ができると思います。
        涼みにいくも良し、夜まで待ちきれない時に行くも良し、WSに行く前にテンションを上げにいくも良し。
        昼間からノリの良い子もいますので純粋にゴーゴーバーとして楽しむ事もできると思います。
        のんびりステージを眺めたい時はそっとしておいてくれますし、
        女の子を呼んだらそれなりにかまってくれますので自分のスタイルで過ごせるように思えました。
        WSのゴーゴーに行くときは出陣といった感じで行くのですが、
        ここは短パン、ビーチサンダルで散歩のついでに寄れる気軽な雰囲気も良いです。
        今度行く機会がありましたらピザ注文してみて下さいね。
        近くのピザ店から焼きたてを運んで来てくれますので味は悪くないと思います。

  • 今晩は。確かに管理人様の感じる通りダンサ-のレベルと共に出勤している
    嬢の人数も減った様な???
    少し前までは入ってカ-テンくぐると両脇に待機の嬢が溢れてた気がしたんですが??
    まあ最近はWSに行く前の早い時間に行くことが多いのでそう感じるだけかも知れませんが。

    • こんばんは。
      マネーさんも感じましたか?でも雰囲気は変わらないから良いんですけどね。
      おっしゃるように、私が行ったときも、ダンサーは少なくなっていましたね。
      でも、客は早い時間から入って盛り上がっていましたよ。
      私もWSに行く前に利用するのが多いです。みんな同じですね 笑

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。