読者投稿「The Pink Panter」場所:The Pink Panter, パッポン 日時:2016年6月7日

[Start]

 

ピンクパンサー

The Pink Panter ピンクパンサー

読者投稿「The Pink Panter」場所:The Pink Panter, パッポン 日時:2016年6月7日

———————————————–
(titole)  The Pink Panter
———————————————–
(location)  The Pink Panter, パッポン
———————————————–
(day) 2016年6月7日
———————————————–
パッポンをよく知らなくて、うろうろするうちに雨が降ってきて、雨宿りしたところがピンクパンサーの入り口。窓から見える踊っている女の子たちをみてるうちに、お店に入りたくなりました。ちなみにこのサイトを見るまでは、結構人気店だとは、知らなかったです。入って座らされた椅子の前では、かなりかわいいお姉ちゃんがガンガンに踊ってずっと見つめて、ニコニコしてきます。ジッと見つめたら、向こうもケツをフリフリでその気のようでしたが、反対側に先客がいるようで、結局無理だと合図されました。のちに、先客は僕のお姉ちゃん攻撃に愛想をすかしたのか、退散し、お姉ちゃんは僕の隣へ。値段は2500バーツ。お店には高いと思ったけど800バーツ払いました。近くの部屋が湿気くさいホテルも500バーツと高め。でも、お姉ちゃんはノリノリで、生でしゃぶってくれるし、そのまま僕の息子をアソコにぐりぐりしていたら、中にゴムなしで入ってしまい、そのままやってしまいました。その時の快楽で、何も考えず、後になって不安になってしまった今日この頃。ちゃんとゴムつけたほうがいいですね。二ヶ月後に検査行ってきます、、、。
———————————————–
(name) パッキャオさん
———————————————–

[Patpong]

 

[Last]