読者投稿「タニヤカラオケ」マーメイド HN:蛸店長さん

[Start]

 

タニヤ1

Mermaid マーメイド

読者投稿「タニヤカラオケ」マーメイド HN:蛸店長さん

———————————————–

タニヤカラオケ

マーメイド
2月上旬の土曜夜に訪問。
他の友人が以前からのオキニを呼んだりしていて、後で合流の予定だったので、即撃を念頭に置いて訪問しました。
書き込みにあるとおり、小さなソファに座らされ、立っている嬢がぐるりを囲む雰囲気はちょっと怖気づく位です。
訪問時間を20時キッチリにしたおかげか、店内のお客さんはまばらで嬢が沢山、というナイスな状況でした。
見回してこの子かこの子か・・・・と検討をつけてもう一人の友人に問いかけたところ、ファーストフィーリングはバッチリ同じ子に当ってしまいました(汗)
私は二番候補も決めていたので、その子と二番目の子を指名して1杯呑んで、ですが、もう私も友人も決定の感じでしたので、2,30分で早々にチェックビン。値段も書き込みにあるようにボッタでもなく、オフ料金も明朗会計でした。
その後他の友人達と合流して、近くのカラオケスナック(歌うだけの純粋な店)ではっちゃけました。
ちょっと残念だったのはオールナイトがダメで、てっぺん少し越えたくらいで帰らなきゃならないっていう約束だったこと。みんなでカラオケいってからホテルに戻ってブンブンの時間がたいとだったことかな。でも最初からの約束だったし、もちろん承知でオフなのでね。見栄えはちょっと欧米の血を引いてるんじゃないの?っていう位に彫りが深く、世に言う美人の中でもかなりハイレベルで、なおかつ話せば気安い感じでした。

———————————————–

 

[Thaniya]

 

[Last]