元シャーク「オーバーマインド」パタヤのゴーゴーバー

      2016/09/14

ゴーゴーネット制作委員会があらゆる角度から、夜遊び用ホテルをご紹介!

バンコクのおすすめホテル  パタヤのおすすめホテル

タイのJF無料、宿泊ホテルのレビュー随時追加中!(前回宿泊ホテル追加)

バンコクのJF無料ホテルレビュー  ⇒パタヤのJF無料ホテルレビュー

 

オーバーマインド

Over Mind オーバーマインド

元シャーク「オーバーマインド」パタヤのゴーゴーバー

2016年6月から7月の情報です。ウォーキングストリート Soi ダイヤモンドのゴーゴーバー「オーバーマインド」へ平日の23時半ごろに訪問した。長らく「シャーク」として、数多くの系列店舗を引っ張ってきたが「オーバーマインド」としてリニューアルオープンしていた。

基本的には「シャーク」時代と変わらず、ダイヤモンド側とソイ15側から入れて、概観は看板が変わったくらいだろう。店内も、以前の「シャーク」時代のものを流用しており、大きな変化は見受けられなかった。

ステージ上には10名のコヨーテ衣装で客は8名ほど入っていた。二回目は3名のモデルのショーが行なわれたが、モデルのレベルが下がるのはいつも残念に感じる。これは熟練になるまで経験が必要なので、どうしてもショーとなると高年齢化するからだろう。

レベル的にはパタヤでは中の中といった感じであるが、正直新鮮さが欲しかったところだ。シャーク時代を思い出すと、個別のテーブルステージの頃が一番良かったように感じる。今ではテーブルステージの店自体がなくなってきてとても懐かしく思う。

決して悪いわけではないが、ソイダイヤモンド復興のためにも頑張って欲しいところである。ちなみに、今回滞在時は一般のゴーゴーバー衣装のダンサーは確認できなかった。

 

その他のソイ・ダイヤモンドのゴーゴーバー口コミ情報は⇒こちら

 

大人の生活ブログ  ⇒タイナイトライフ情報(ノンアダルト) 人気ランキング

 - パタヤのゴーゴーバー , , , ,