場末のスナック「Dun Dee ダンディー」バンコクのソイ・カウボーイのゴーゴーバー

[Start]

 

ブログ村 クリックお願い8

 

Dun Dee ダンディー

 

場末のスナック「Dun Dee ダンディー」バンコクのソイ・カウボーイのゴーゴーバー

 

2014年の2月、バンコクのソイ・カウボーイのゴーゴーバー「Dun Dee ダンディー」の状況である。 デモの影響で全体的に通常よりも、ダンサーや客数ともに少なかった。

 

今回も田舎娘の登竜門に突入した。チラホラとかわいい子を見かけるので、侮れないダンディーであるが、今回は選べるレベルの子は皆無であった。

 

ダンサー数は10数名なので、かわいい子が2人も混ざっていれば御の字なのであるが、今回のメンバーは総じて厳しかった。この店にもコヨーテが半数くらいいるのだが、パタヤの場末レベルのコヨーテなのは仕方がない。

 

それでも、ファランがいつものように盛り上がっていて、カラオケ屋?場末のスナック状態である 笑。こんな小さな店は、当たり外れの日に大きな差があるので、基本的には期待しないほうが良いだろう。でも時間がある人は、覗いてみても損はないと思う。

 

[SoiCowboy]

 

[Last]