動画付き!最新JF無料宿泊バンコクのホテルレポート3軒作成。

      2016/08/11

ゴーゴーネット制作委員会があらゆる角度から、夜遊び用ホテルをご紹介!

バンコクのおすすめホテル  パタヤのおすすめホテル

タイのJF無料、宿泊ホテルのレビュー随時追加中!(前回宿泊ホテル追加)

バンコクのJF無料ホテルレビュー  ⇒パタヤのJF無料ホテルレビュー

 

ホテル1

管理人が2016年4月と6月7月にバンコク滞在時に宿泊した、JF無料のホテル三軒の動画とレビューページを作成しました。

すでにお盆ですが、お盆後半のホテル選びや、シルバーウィークなどの参考にしてください。

 

 

ザ ダーウィン バンコク ホテル (The Dawin Bangkok Hotel)
ザ ダーウィン バンコク ホテル (管理人れビュー)

このホテルは夜遊び目的で年に数回短期旅行に訪れる人にはとても良いと思う。しかし何度も何度も来ていて、中長期に滞在できる人には価格面がネックになるかもしれない。しかし、お金よりも時間が大事な夜遊び短期旅行者には非常にコスパの良い場所である。

それに、ホテルの設備も一般的な日本人でも満足できる水準なのもお勧めの理由である。私のような沈没系の人には、激安の小さなホテルなどでも全く苦にしないが、いくら価格が安くても一般的な感覚の日本人にはお勧めできない。いくら短期旅行の夜遊び目的でも、ホテルでの滞在の印象は、その旅の良し悪しを決める大きな要因だからだ。

その点、このダーウィンホテルは、高すぎず安すぎずの丁度良いバランスのホテルだと思う。何よりもナナプラザからの立地を考えると、タイの夜遊びに慣れていない人には非常にお勧めできる場所に位置している。短期旅行者には候補ホテルに十二分になりえるホテルである。

もっと詳しく詳細を見る⇒こちら

 

 

グランド プレジデンド ホテル バンコク (Grand President Hotel Bangkok)
グランド プレジデンド ホテル バンコク (管理人れビュー)

今回宿泊時の印象は、正直あまり良いものはなかった。その一番の原因は、予約前の印象が良すぎた事なのだろう。宿泊から時間がたった今になって思えば、そんなに悪くはないように感じるが、想像よりも古く感じたことが、滞在中の印象を悪くしていた。

室内の広さと立地を考えれば、込み込みの1,400Bという値段も納得はできると思う。何度も言うが、予約前のイメージが良すぎたので、どうしてもコスパが良い印象は受けなかった。汚いわけではないのだが、一般的な短期旅行者の日本人には少し不向きかもしれない。

しかし、中長期で滞在するタイ慣れしている人であれば、広さやキッチンなどの設備に場所を考えると、候補に入れても問題はないだろう。でも、同じ価格を払うのなら他にもあるように感じてしまう。一般的な新しい設備を求めている人には、グレードを上げて「タワー1」や「タワー2」をお勧めする。

もっと詳しく詳細を見る⇒こちら

 

 

サリル ホテル (Salil Hotel Sukhumvit Soi 8)
サリル ホテル (管理人れビュー)

この「サリルホテル」は場所がソイの奥なのに関わらず、バンコクの夜遊びホテルとして一定以上の支持を集めている。アクティブに行動する人には若干支障はあるかもしれないが、トゥクトゥク利用でソイ奥にある事を忘れさせてくれる快適さである。深夜でも利用できるのが非常にありがたい。

この手のホテルはいつも思うが、泊まらないと分からない良さのようなものがある。正直スクンビット通りからも離れており、特段立地がいいわけでもなく、部屋が広いわけでもない。それに特別安いわけでもないのに、宿泊した後の「満足度」は結構高い不思議な感じである。

バンコクにはじめて来たような人はもっと大型のホテルに宿泊する方が安心かもしれないが、この手のコジンマリしたホテルでしか味わえない、タイの良さ的なものもあると思う。総合的に考えて、ココが特に良い的な物はないのだが、十分に満足できる滞在が待っている優良ホテルだと感じた。

もっと詳しく詳細を見る⇒こちら

 

大人の生活ブログ  ⇒タイナイトライフ情報(ノンアダルト) 人気ランキング

 - バンコク・パタヤの格安ホテル, 動画ムービー , ,