パタヤを満喫「サバイ エンプレス」【JF無料】パタヤのホテル動画付レポート

[Start]

 

サバイ エンプレス

サバイ エンプレス ホテル (動画付きレビュー)

サバイ エンプレス ホテル (現在価格)

パタヤを満喫「サバイ エンプレス」【JF無料】パタヤのホテル動画付レポート

ホテル設備
ホテル自体はノースパタヤに多い大型のホテルで一般旅行者も安心してとまることができる。デポジット無しでホテル自体新しくは無いのでカードキーでもない。しかし、古めかしさは感じられず、不潔なイメージも無いので問題ない。

部屋の広さも十分で、薄型テレビに大き目のベット、冷蔵庫に湯沸しポットがある。椅子が二つにテーブル、セーフティーボックスに無料の水とコーヒー。普通に清潔なバスタブもあり、シャンプーリンス、石鹸がある。この価格なら問題ない設備であるが、欲を言えばドライヤーは欲しかった所だ。

バルコニーは無かったが、室内喫煙可能であったが入ったときに臭いがしなかったのは良い。屋上には大きくは無いがキレイなプールもあり眺めも良く快適に過ごす事が出来た。

感想
今回宿泊時には ホテル税やサービス料込みの 1,200Bと十分に満足できるコストパフォーマンスであった。短期旅行者のウォーキングストリートメインの人でも、ソンテウ一本で行き帰り出来て、昼間からマッサージパーラーまわりも出来るので、パタヤの街を満喫できる立地である。

パタヤに慣れてきた人にも、バービア等も多くソイ6も近いので、新たなジャンルに挑戦するにも良いだろう。ホテルの設備や広さに清潔感等は普通の日本人の方にも、価格を考えれば十分だと思う。少し残念な所では、バルコニーやキッチンなどがあれば選択等も出来て長期滞在も快適になるのだが、価格を考えれば納得は出来る。

この価格帯であれば、サウスパタヤにも多くあるが、部屋でも快適に過ごしたい人向けのホテルと言える。この価格でサウスパタヤになれば、部屋自体が格段に狭くなることが多い。ホテルでの時間も大事にする人は、ホテル選びの候補に上げてよいだろう。

 

サバイ エンプレス ホテル (動画付きレビュー)

サバイ エンプレス ホテル (現在価格)

 

[Last]