読者投稿!「ここ2、3年で泊まったホテルを紹介します」HN:Naoさん

[Start]

 

Naoさんは、パタヤのホテルレビューを送ってくださいました。

ホテル口コミ情報は、まだまだ少ないので、本当に助かります。

ソンクラーンや、ゴールデンウィークに予定されてる方は、参考になると思いまうs。

本当にありがとうございました。今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。

 

読者投稿!「ここ2、3年で泊まったホテルを紹介します」HN:Naoさん

 

ここ2、3年で泊まったホテルを紹介します
全てJFフリーです(要ID)

See me spring too …ビーチロード沿いで、屋上にプールがある快適なホテルです。部屋もきれい!!

LK royal suites …セントラルロードから少し入ったところにあり、街中のホテルと言う感じで、部屋はきれいです。近くに安いマッサージが3,4店あります。

April suites …上記LKのセントラルロードを挟んで反対が辺りにある街中のホテルで、フロントの女性がとても親切でした。部屋もきれい。

Peace resort …北パタヤにある一見リゾート風のホテルですが、部屋は古く、ドライヤーもありませんでした。

Idis pattaya …北パタヤの2ndロード側あるホテルで、団体が多く、日本のビジネスホテル風です。

順位を付けると1位See me 2位LKとApril です

 

[Last]