動画つき!ソイレンキーの格安ホテル「クリーン ゲストハウス」管理人宿泊レビュー

[Start]

 

動画付!クリーン ゲストハウス (Clean Guest House)管理人宿泊レビュー

現在価格

 

感想
今回飛び込みで宿泊したが、価格や立地、それに部屋のクオリティーなどを総合的に見ると、ある程度はおすすめ出来るホテルである。しかし注意してほしいのは、一般的な短期旅行者が利用する1000B半ばのホテルと比べると全く違うので、一般的短期旅行者には向かないかもしれない。

 

室内設備のチープさや、サービスなどと共に、立地面でも一般短期旅行者向けとはいえない。しかし、パタヤ常連の安アパート組みの人などには、満足できるだろう。シーズン中に1000B以下のホテルは結構少ないので貴重である。

 

低いレベルでの高評価かもしれないが、800B台のホテルで、お湯がしっかりと出て、これだけ清潔で室内の広さも十分であれば満足できる。

 

場所的にも、ソイレンキーは良い場所と言える。早い時間からLKメトロで遊べて、周辺物価も安いので、100Bでタイマッサージに40B程度で食事できる。しかし、お土産などの買い物が必要な人には、ショッピングセンターがないので、不便に感じるかもしれない。

 

バイクレンタルするような、パタヤ常連組みには室内や、価格に立地など、次回の宿泊候補に入れても良いと思う。しかしアゴダのサイトでは、数百バーツ高く表示されていた。

 

動画付!クリーン ゲストハウス (Clean Guest House)管理人宿泊レビュー

現在価格

 

[Last]