読者投稿「再会」場所:パタヤ Mandarin マンダリン 日時:2016年5月

[Start]

 

マンダリン

Mandarin マンダリン

読者投稿「再会」場所:パタヤ Mandarin マンダリン 日時:2016年5月

———————————————–
(titole) 再会
———————————————–
(location) パタヤ Mandarin マンダリン
———————————————–
(day) 2016年5月
———————————————–
ドラフトビールが80バーツです
レディドリンクが140バーツか150バーツか忘れました
たしか150バーツだったと思います
嬢のレベルですがバンコクのマンダリンのほうが圧倒的に上です
顔で選ぶのでしたが「バカラ」かバンコクに行きましょう

以前と変わりなく、いい意味でも悪い意味でもウォーキングストリートで2軍です
この店のすごいところはどんなときにいっても客が4人以上(ファラン中心、アジア系ほぼなし)はいることです
さすがに開店当初はいないでしょうが、5月というオフシーズンの深夜帯になれば
客が全くいない店もでてきます
私は他店で経験しました
しかし、この店はそ ういったことはありませんでした

かれこれ半年前に会った嬢と再会しました
私が来店して10分ぐらいしたら向こうが気が付きました
嬢は「私はあなたのことを覚えているよ、すごいでしょ、あの後、実家に帰って最近復帰したからあなた運がいいね」と言って来ました
すみません
私はてっきり別のダンサーがあなたに似ていたため
勘違いしてそのダンサーにドリンクを奢ろうか考えていた真っ最中でした

そして嬢に以前、君といた友達はどうしたの?と聞いたら
嬢「友達?だれそれ?」
おい、ちょっと待て
私は頼んでいないのに君が連れてきてレディドリンクを奢るはめになった人物のことだよ
半年前のこ とを忘れたのか、その友達と何かあったのかわかりませんが、この子大丈夫か?

しかし、この嬢はちょっと頭のねじがゆるいというか変わっているのですが、悪い人ではありません
でもテンションがこの店の嬢たちの中でさえ、高いほうなのでついていけないこともしばしば
ペイバー代1000バーツで、ショート代も以前と変わらず2000バーツ
———————————————–
(name) ポピタンさん
———————————————–

その他、ウォーキングストリートのゴーゴーバー口コミ情報は⇒こちら

 

[Last]