お高く感じが逆にコヨーテらしい「デェスティニー」パタヤのゴーゴーバー

[Start]

 

デェスティニー

Destiny デェスティニー

お高く感じが逆にコヨーテらしい「デェスティニー」パタヤのゴーゴーバー

2016年2月中旬から3月初めの情報です。パタヤのソイLKメトロのゴーゴーバー「デェスティニー」へ平日の22時半ごろに訪問した。初めは大衆向けコヨーテバーであったが、現在は大半がゴーゴー嬢で完全にゴーゴーバーになっている。

ステージ上には6名の大柄なダンサーがトップレスで踊っている。客は7名でエロ接客で場末感のテンションであった。二回目もトップレスのゴーゴー嬢が6名上がったが、一回目とは違い小柄なダンサーを集めた感じだ。

三回目のステージはコヨーテ2名の合計6名で、この日はコヨーテが2名だけであった。他のダンサーよりもコヨーテレベルは当然高くなるが、場末のテンションとは違いお高い澄ましたイメージがとても印象的である。

しかし、なんちゃってコヨーテが大半を占めるようになって、逆にこれ位のギャップがあるほうがコヨーテの価値がある気がした。コーラ95B、レディースドリンク150B。この手のコヨーテは連れ出し不可だったり、ロング不可だったりNGも多いが、そのぶん満足感はあるので通って口説くのもパタヤの遊び方のひとつかもしれない。

 

[LKmetoro]

 

[Last]