Take3さんのパタヤレポート最終回!3日目後半 HN:Take3さん

[Start]

 

内容濃く書いていただいたTake3さんのレポートも、とうとう今回で終わりです。

最近色々と忙しかったので、今週はだいぶ楽をさせてもらえました。

では、ご覧ください。

 

 

Take3さんのパタヤレポート最終回!3日目後半 HN:Take3さん

3日目後半 最終回

 

スパンキーズ

例の子に会うために3日間続けての来店です。
相変わらず満面の笑みで迎えてくれました。
この日はPBすることを決めていましたので、会って早々にPBをしました。

PBをしたこちらまで嬉しくなるぐらい、大喜びしてくれました。
この後の時間に期待が持てます。

ちなみにPB代は700Bと他店に比べてちょっとだけ高め、
ロングは3000Bで前払いとこちらは標準価格でした。
結果としては、この子は思った通り性格が良く、翌日午後2時過ぎまで一緒に過ごしてくれましたので、
十分価値のある3000Bだと感じました。

ちなみに、今回は隣の客が注文したLD代が私の伝票につけられていたトラブルがありましたが、
しっかり抗議したらママさんが来て訂正してくれました。
優しく言ってダメなときは、少し強めに抗議することも時には必要です。

以前この店にいた愛想のいい慣れた感じの給仕の子が「ザ・グラスハウス」に移籍してしまったため、
給仕は新人で慣れていない感じがしました。
悪意はないのでしょうが、この店に限らず伝票のチェックはしっかりした方がいいと思います。

 

センセーション

PBをした子の友達をPBしたファランが行こうといいましたので、4人で一緒に行きました。
(少々分かりにくい表現ですが、私とファランと友達同士のPB済み嬢2人です)
キャバーンの後にできた新規店で、行ったことがありませんでしたので興味はありました。

店内のつくりや雰囲気は「リビングドールショーケース」と似た感じです。
安価なドラフトビールがないのも同じです。

訪れた時間が深夜2時半頃と遅かったせいもあるかもしれませんが、
嬢は30人程残っていて数こそ多いものの、日本人好みが全くいません。
周りを見渡すと、客はそこそこ入っているもののアジア系の客は皆無です。

早い時間には行っていませんので何とも言えませんが、
少なくとも遅い時間は現在のところ足を運ぶ価値はなさそうです。

一緒に行ったファランは楽しそうでしたが、ゴーゴー嬢はたいして踊るわけでもなく、
かわいい子がいるわけでもなく、テンションが高いわけでもありませんでしたので退屈です。

30分ほどいて、時間がもったいないと感じましたので、ファラン組と別れ、
PBした子を連れてホームグラウンドの「バカラ」に向かいました。

 

パタヤバカラ

深夜3時過ぎの入店でしたので、嬢たちはイサーン音楽でノリノリです。
やっぱり、深夜帯はこれくらいテンションが高いステージでなければ楽しくありません。

なじみの子が1人いましたが、PBした子が「呼んで、呼んで ^^」とのことでしたので、
連れてきて3人で踊って楽しみました。
嫌な顔をすることなく、私の楽しみ方につきあってくれた両者に感謝です。

 


今回で、6日間連続でUPさせていただきました。

Take3さん、本当にありがとうございました。

とても多くの情報量に、凄い観察力で分析していただいて。

私を含め、多くの方の今後の参考になると思います。

改めて、本当にありがとうございました。

今後ともよろしくお願いいたします。

 

パタヤのゴーゴーバー口コミ情報

 

[Last]