OL風コスプレ「The Office A GOGO オフィス」パタヤのゴーゴーバー

[Start]

 

オフィス

The Office A GOGO オフィス

OL風コスプレ「The Office A GOGO オフィス」パタヤのゴーゴーバー

2014年11月の情報です。平日の19時頃にソイLKメトロのゴーゴーバー「オフィス」に訪問してみた。この店はOL風のコスプレで人気を集めているゴーゴーバーである。

店内入るとステージには、5名のダンサーが踊っている。少し時間が早いので、客は3名でダンサーも少なめである。店内は特に盛り上がりもなく、淡々とダンサーが踊っていて、ダンサーは一斉交代で次も5名がステージに上がった。

初めのステージは全員が細めであったが、二回目のステージでは全員が肉付が良いダンサーばかりであった。人気のOLコスプレダンサーは、この時は表で呼び込みに徹している。この日は6名のOKコスプレが出勤していた。

ダンサーレベルは総じてLKメトロレベルと言えるので、短期旅行者はわざわざ訪問する必要はないだろう。しかし、遅い時間であれば店内盛り上がっていると、思いのほか楽しめるときがあるので、時間に余裕がある人は訪問してくれ。ちなみにコヨーテ衣装のダンサーも二人在籍していた。

 

[LKmetoro]

 

[Last]