読者投稿!「シュガーベイビー」「ペーパーミント」「Xゾーン」パタヤのゴーゴーバー HN:Take3さん

[Start]

 

当サイトお馴染みの、Take3さんが大量にゴーゴーバーレポートを送ってくれました。

本日から一週間、毎日UPさせて頂きます。ゴーゴーバー店舗総数19店舗!

しかも、一店舗当りの情報量も豊富なので、これからパタヤを控えている方には、とても参考になります。

Take3さん、いつも本当にありがとうございます。

 

読者投稿!「シュガーベイビー」「ペーパーミント」「Xゾーン」パタヤのゴーゴーバー HN:Take3さん

 

情報は1月下旬のものです。

シュガーベイビー

夜10時頃の入店です。
入口のカーテン越しにゴーゴー嬢から誘われ、そこそこ可愛かったので入店しました。
以前は、嬢のノリは良いものの選べる子がいませんでしたが、
最近は、「Aランク」はいないものの「Bランク」の子は見かけるようになりました。
もちろん容姿を売りにしている店にはかないませんが、
この手の店の中では、選べるレベルの子がいます。
人気店の連れ出し価格が高騰していますので、
PB専門店でないこういった店で交渉をすれば、
良い嬢に当たるもしれません。

 

ペパーミント

いつの時間も客入りは良かったです。
ステージが2か所になって見やすくなったように思います。
嬢のレベルも安定していると思います。
突出したレベルの嬢は見かけませんでしたが、
日本人好みも多く、ある程度のレベルは保っています。
客はファラン中心でしたが、アジア系、ファラン共に楽しめる雰囲気です。
ダンサーもしっかり踊ります。
たかりもひどくありませんので、
行く店に迷ってWS奥まで来てしまったら、
とりあえずここに入って作戦を練る、そんな感じの店です。
欠点をあげるとすれば、店の広さに対して席数が多いため、
窮屈な感じを受けます。
また、空調が良くないせいか、満席状態になると煙が充満しますので、
煙草を吸わない私には辛いものがありました。

 

Xゾーン

興味本位で入店してみました。
ここを訪れるのは3年ぶりぐらいです。
嬢のレベルは言うまでもなく低め。
寂れた感じの無駄に広い店内は場末感が漂います。
ストライクゾーンを思いっきり広げても、なんとか選べる子は1~2人ほど。
最近は、この手のマットを備えた店が増えてきましたので、
短期旅行者はスルーで良いと思います。
でも、辺鄙なところにあるのにも関わらず、客はちらほら入ってきます。
アジア系の客は皆無でしたが。

 

[Last]