一気に日本人御用達店を狙う「New Star A GOGO ニュースター」ソイダイヤモンドのゴーゴーバー

[Start]

 

ニュースター

 

New Star A GOGO ニュースター

一気に日本人御用達店を狙う「New Star A GOGO ニュースター」ソイダイヤモンドのゴーゴーバー

2014年8月後半から9月前半の情報です。ソイダイヤモンド入り口にある、小箱のゴーゴーバー「ニュースター」の状況である。今回既存のゴーゴーバーの中では、一番ヤル気を感じるゴーゴーバーだったかもしれない。

 

この店は、意外に知られていないが、ゴーゴーバー店舗数ではパタヤ最大の系列店のひとつである。なので案外資本が強力なので、本気を出すと結構凄いかもしれない。今回は少し前からコヨーテを採用していたが、コヨーテのレベルが格段に上がっていた。

 

昔から、基本お化け屋敷の中に1人か2人ほど、普通にカワイイ子が混ざっていた隠れた名店的店だったが、スーパーガール系列の衰退を逆手に、一気に日本人をターゲットにしたようだ。以前までの「コヨーテを名乗るな!」的なダンサーでなく、普通にカワイイ子が多かった。

 

昔なじみの子の話では、最近は本当に日本人客も増えてきたので、日本人向けのダンサーも定着しそうと言っていた。そんな言葉も、この時のコヨーテレベルを見るとうなずけるレベルであった。

 

狭い間口であるが、コヨーテが何人も外に出て、通りを歩く日本人を引きずり込んでいく。中ではキツメのドリンク攻撃が待っているのであるが、そのぶんメジャー店には無い楽しさがある。この状態がもう少し長く続けられたら、本当に定着するかもしれないと期待してしまう。

 

[Daiamond]

 

[Last]