読者投稿!「Club4 行ってきました」CLUB4 HN:Sneakさん

[Start]

 

クラブ 4

Club 4 クラブ 4

読者投稿!「Club4 行ってきました」CLUB4 HN:Sneakさん

———————————————–
(titole) Club4 行ってきました
———————————————–
(location) CLUB4
———————————————–
(day) 2014/12/25
———————————————–
パタヤのメジャー処はソコソコ行き尽くしたので、変わったところへと探してましたら、このサイトに行き着きClub4が熱そうなので行ってきました。クリスマスでしたので混んでるかな?っと思いつつ、夕方6時頃に入店。ファランが二組程居ましたがすんなりと通されボックスシートでおねーさんとまったり。イタズラしまくって2階へ上がりしっぽりしました。店内は全体的に暗いので奥のカウンターまで目が届きませんでしたが、10人ほどおねーさんがいたようです。自分に付いてくれた娘も他の娘もレベルはメジャー処に負けて無いと思いました。場所的に面倒なのですが、パタヤへ行ったら寄りたい店になりましたね。
———————————————–

 

パタヤの置屋/立ちんぼ その他ローカル

 

[Last]