読者投稿「キンナリー法門」パタヤ ジェントルマンクラブ キンナリー HN:レックさん

[Start]

 

キンナリープレイス

Kinnaree Place キンナリープレイス

読者投稿「キンナリー法門」パタヤ  ジェントルマンクラブ  キンナリー HN:レックさん

———————————————–
(titole) キンナリー法門
———————————————–
(location) パタヤ ジェントルマンクラブ キンナリー
———————————————–
(day) 2015.7
———————————————–
キンナリー訪問
午後3時頃、パタヤ仲間A氏、B氏の3人で訪問。
ファランでかなり賑わっておりました。日本人は、私達のみ。嬢の私達への反応はほとんどなし。カウンター席に座ると嬢がとりあえず横に、私には日本語のできる少し太めの明るい性格の嬢が。A氏には、背が高くスレンダーで、そこそこの嬢が付き、アソコを攻めながら別の部屋へのお誘いに積極的。
B氏は、タイ語もできるパタヤ18年のベテランなので、自ら嬢を探しに。
徘徊していると3.4人は、向こうから声をかけてきたと。しかも、選べるレベルの嬢。以前と比べ、日本人もアウェーでなくなってきたかんじがするとのこと。
残念ながら約束があったので遊ばずに帰りました。
350Bのビュフェが付くので、食事もしながら、時間をかけてじっくりと遊ぶのも面白いかなと思います。
ちなみに、部屋代300B、嬢に1000B。
ソイ6の遊びをする方は、試しに一度。ぜひ。
———————————————–

[Local_P]

 

[Last]