読者投稿「エデンクラブ」スクンビット7/1エデンクラブ HN:BTS MRTが混雑で最近座れない人さん

[Start]

 

エデンクラブ

The Eden Club エデンクラブ

読者投稿「エデンクラブ」スクンビット7/1エデンクラブ HN:BTS MRTが混雑で最近座れない人さん

———————————————–
(titole) エデンクラブ
———————————————–
(location) スクンビット7/1エデンクラブ
———————————————–
(day) 2015.08.10
———————————————–
8/10の16時頃に行ってきました。

店内に入ると嬢がざっと17-8人程。30代が殆どですね。アナルOKの嬢を選びもう一人をその嬢が即座に選びました。でも、二人ともアナルOKでWフェラもWアナルも息ぴったり。二人の間でゴムの付け替えなしで非常に楽でした。
昨年訪問した際の嬢達は交代毎にゴムの付け替えで忙しなかったです(付け替えてくれるからこちらは楽でがね)。
90分、少し短いですね~。こちらのリクエストは積極的シてくれるので幾ら時間が有っても良い感じです。
でも、90分で徹底的に搾り取られますので体力に自信の有る方でないとつらいかも知れません。

基本的にMPナタリーの様な美麗な嬢は居りませんが、場末のバービア並みの嬢は沢山居りますので複数Pがお好きな方は
是非行ってみられると良いかと思います。
———————————————–

 

その他ローカル風俗

 

[Last]