読者投稿「ソイカウボーイ」ソイカウボーイ

[Start]

 

ソイカウボーイ2

読者投稿「ソイカウボーイ」ソイカウボーイ

———————————————–
(titole) ソイカウボーイ
———————————————–
(location) ソイカウボーイ
———————————————–
(day) 2015.10.17、18 7時~11時
———————————————–
ソイカウボーイを散策してみた。
7時からの早い時間とのこともあり、バカラを除く各店舗の盛り上がりはイマイチだった。
その分ゆっくり飲むこともできた(ペイバーする気もなかったし、ハッピーアワーで安く済んだ)。
各店舗ドリンク攻撃は弱めだった。

①スージーウォン
ステージ上の嬢は7名。客は自分を含め3名。
トップレスであったが選べるレベルはいなかった。

②ライトハウス
ステージ上の嬢は8名。客は自分を含めて2名。
たまに前を通り過ぎて、呼び込みに向かうコヨーテにまぁまぁな美形もいた。

③ドールハウス
ステージ上の嬢は8名。客は自分を含めて5名。
全裸であり、ほかの店舗より楽しそうに踊っている娘が多かった。好印象ではあったが選べるレベルはいなかった。

④バカラ
1階:たくさん(笑) 2階:20名弱
早い時間にもかかわらず、1階のかぶりつき1席以外はすべて埋まっていた。嬢のレベル・数ともに他店を圧倒していた。さすがとしかいいようのない内容であった。王者の風格であり、あと数年はゴーゴーバーの頂点だろう。入店時の1杯購入もなかった。

⑤カウボーイ2
ステージ上に20名程度。客は自分を含めて5~10名。
ほぼコヨーテであったが、数名ゴーゴーガールもいた。
ゴーゴーガールにもかなりの美形がいた(グラビアアイドルの高崎聖子に似ていた娘もいた)。
なによりこの店舗のコヨーテは美形が多く、ダンスもそれなりのため、見ていて楽しめた。
入り口にいたコヨーテと供に入店したが、その娘が連れてきたコヨーテが超美形であった。タレントの愛菜に似ていた。
結局この娘らと飲むために次の日も来店、全部で4人ぐらいのコヨーテ嬢と3時間ぐらい飲んでいた。嬢に40bほど渡すと、店のカウンターから駄菓子を買ってきて、それをつまみに飲んでいた。近くの席の嬢や通りすがりの嬢が皆つまんでいった。自分についていた嬢が何か言っていて(文句か?)、するとお菓子を食べていった嬢たちが皆キスしてくれた。なんだこのシステム(笑)
トータル8400b(笑)。

ちなみに、ソイカウボーイにも警官が3名ほど常時うろうろしており、以前より多く感じた。
ソイカウボーイは全体的に、ゆっくり飲みたい人は早い時間から行くのがオススメであると感じた。逆に騒ぎたい人は11時以降に行くと良いかもしれない。
早い時間からペイバーして食事や夜を楽しみたい方は、やはりバカラがいいだろう。複数店舗に行って時間と金を費やすぐらいなら、バカラ1店舗でさっさと決めてしまえば、コスパはかなりいいだろう。(その遊び方が楽しいかどうかは別として…)
———————————————–
(name) 妄想戦士さん
———————————————–

[SoiCowboy]

 

[Last]